甘酸っぱいラズベリーとまろやかなナッツのおいしいハーモニー 全米NO.1(*1)ナッツバーブランド「BE-KIND(R)」の新フレーバー「ラズベリー & チアシード カシューナッツ」発売開始

~ 日本の試食調査で人気No.1フレーバーが9月29日、日本初上陸! ~

マース ジャパン リミテッド

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:後藤 真一)は、素材を丸ごと使用した「カラダよろこぶナッツバー(TM) 『BE-KIND(R)(ビーカインド(R))』」(https://jp.bekindsnacks.com/ja/)より、新フレーバー「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))ラズベリー & チアシード カシューナッツ」を、9月29日より全国で発売します。

「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」は、米国・KIND社の製品で、マース インコーポレイテッドは、日本を含む北米以外のエリアにおけるパートナー企業として輸入販売を手掛けています。

 

「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))ラズベリー & チアシード カシューナッツ」「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))ラズベリー & チアシード カシューナッツ」

■栄養豊富なナッツを丸ごと使用! 健康とおいしさを両立したナッツバー「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」

「KIND(カインド)」は、ナッツバーカテゴリーのパイオニアであるKIND社が展開する、全米No.1(*1)のナッツバーブランドです。「カラダに優しく、ココロに優しく、社会に優しく」をブランドの信条として、製品にもこだわり抜いたKIND社のナッツバーは、2004年に米国で発売して以来、世界中で親しまれており、現在も展開エリアを拡大し続けています。

*1 IRI調べ 栄養調整食品コンビニ累計販売金額(2018年8月~2019年7月)

日本には「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」として(*2)、2020年4月に初上陸。発売直後から多くの皆様にご好評いただいています。

「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」は栄養豊富と言われるナッツをまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー(TM)」です。低GIのため、罪悪感なくおやつを楽しむことが可能なほか、素材由来の良質なたんぱく質を含み、豊富な食物繊維も摂ることができるため、美容や健康を意識する方にもぴったりです。

*2 米国で「KIND(R)(カインド(R))」として展開する製品を日本では「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」として取り扱っています。

■日本の試食調査で人気No.1のフレーバー「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))ラズベリー & チアシード カシューナッツ」

*写真のラズベリーは原材料のイメージです。*写真のラズベリーは原材料のイメージです。

9月29日に待望の新フレーバー「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))ラズベリー & チアシード カシューナッツ」が登場します。新フレーバーは、日本における試食調査(*3)において、消費者から「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」の「おいしい味ランキングNo.1」に選ばれた味。甘酸っぱいドライフルーツと、まろやかなカシューナッツの味わいが、おいしいハーモニーを奏でます。さっぱりとした味わいは、おやつだけでなく、朝食にもぴったり。素材由来の良質なたんぱく質、豊富な食物繊維、低GIはそのままに、新しい味わいを楽しむことができます。

なお、ドライフルーツ、カシューナッツはいずれも、すでに発売中の3種類のフレーバーには使用されていない新しい素材。さらに、話題のスーパーフード・チアシードも加えています。もちろん、新フレーバーも、ナッツを丸ごと使用しているので、食べごたえは抜群。1本で満足感が持続します。

「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))ラズベリー & チアシード カシューナッツ」は、「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」の他のフレーバー同様、コンビニエンスストア(一部チェーン)で販売予定です(セブン-イレブン:東京・名古屋・大阪エリアから順次拡大予定、ファミリーマート:全国、ローソン:全国)。

健康とおいしさの両立を目指した、「カラダ」だけでなく「ココロ」にも優しいナッツバーの新しい味わいを、ぜひお楽しみください。

*3 2018年9月 マース ジャパン調べ

<「BE-KIND(R) (ビーカインド(R))ラズベリー & チアシード カシューナッツ」>
製品特長
·ラズベリードライフルーツを使用しています。
·スーパーフードと言われるチアシードを使用しています。
·低GI
·たんぱく質を含み、食物繊維も豊富です。
·厳選素材を使用しています。
·ナッツなどの素材を大きく裁断し、できるだけ丸ごと使用することで満足感が続きます。
·甘さを極力抑えています。
·塩味を極力抑えています。

製品概要
・製品名:BE-KIND(R) (ビーカインド(R)) ラズベリー & チアシード カシューナッツ
・容量・形態:1本/バー
・希望小売価格(税別):238円
・発売日:9月29日
・取り扱いコンビニエンスストア:
 セブン-イレブン:東京・名古屋・大阪エリアから順次拡大予定
 ファミリーマート:全国
 ローソン:全国
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合があります。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合があります。

BE-KIND(R)(ビーカインド(R))について

「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」は、「人々を少しでも優しい気持ちにしたい」という思いをもとに誕生した、おいしくて、カラダに優しいナッツバーです。製品には、厳選されたナッツを丸ごと使用。自然でほんのりした甘さと、素材本来の味わいがお楽しみいただけます。また、おいしくて健康的なだけではなく、「社会を優しくする」をミッションとし、たくさんの人々に優しい気持ちになってもらうことを目指しています。

「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」のブランドサイトは、https://jp.bekindsnacks.com/ja/

KIND社について
KIND社は「健康的でおいしい、手軽に食べられるスナックを作りたい」という創業者の思いから2004年に誕生した企業です。世界を少しずつKINDな場所にするべく、ひとつのスナックでひとつずつ行動を起こすことを使命とし、さまざまな場面でソリューションを提供しています。

マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは1975年に設立、ペットフード事業とスナック菓子事業(スニッカーズ(R)やM&M’S(R)など)を展開しています。ペットフード事業では、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指し、カルカン(R)ウィスカス(R)、アイムス(TM)、シーザー(R)、シーバ(R)、ペディグリー(R)等のトップブランドや、ニュートロ(TM)、グリニーズ(TM)などの主に専門店で扱われているブランドを展開しています。国内従業員数は約320名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界80以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は約350億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約12万5千名。
マース ジャパン リミテッドのホームページは、 http://www.marsjapan.co.jp

【お客様お問い合わせ先】
マース ジャパン お客様相談室
TEL:0120-123-764(土日祝日を除く9:30~16:00)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

マース ジャパン リミテッド

2フォロワー

RSS
URL
http://www.marsjapan.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス7F
電話番号
-
代表者名
後藤 真一
上場
未上場
資本金
-
設立
-