プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社Greenspoon
会社概要

定額制パーソナルスムージーの「GREEN SPOON」が伊勢丹新宿店本館2階に8月5日(水)からポップアップストア“THE FROZEN CLINIC”をオープン

株式会社Greenspoon

伊勢丹新宿店では、定額制パーソナルスムージーの「GREEN SPOON」のポップアップストア“THE FROZEN CLINIC”を本館2階EASTPARKに8月5日(水)から18日(火)まで2週間期間限定でオープンします。

「GREEN SPOON」はパーソナルテストに答えることで、ひとりひとりのカラダや生活習慣に必要な栄養素を特定し、60種類以上の野菜やフルーツ・スーパーフードから配合したパーソナルスムージーをお届けします。TVやメディア、SNSで今話題のサブスクリプションサービスです。

今回の期間限定ポップアップストア“THE FROZEN CLINIC”では、管理栄養士のスタッフが実際にあなたのカラダや生活習慣の悩みをヒアリングしてオリジナルカルテを無料で作成。カルテをもとに、必要な栄養素を含む野菜やフルーツが簡単に摂れる冷凍のパーソナルスムージーをチョイスし、購入可能です。

またパーソナルスムージー購入時には、ポップアップストアでしか手に入らないGREEN SPOONオリジナルグッズや、定期購入時に使用できるスペシャルクーポンをプレゼントします。

“THE FROZEN CLINIC”は、まるで冷凍庫の中のクリニック。真夏の暑さを吹き飛ばす「GREEN SPOON」の冷凍庫の世界をぜひ楽しんでみては。
 


 

《管理栄養士がオリジナルカルテを無料作成!》

管理栄養士が実際にあなたのカラダや生活習慣の悩みをヒアリングして、オリジナルカルテを無料で作成。オリジナルカルテをもとに、必要な栄養素を含む野菜やフルーツを簡単に摂れるパーソナルスムージーをチョイスします。実際にパーソナルスムージーを購入することが可能です。

《GREEN SPOONオリジナルグッズ・クーポンをプレゼント》

GREEN SPOONをその場でご購入いただいた方には、先着500名にGREEN SPOONオリジナルグッズをプレゼントします。GREEN SPOONのパッケージデザインをあしらったマグネットで、今回のポップアップストア“THE FROZEN CLINIC”でしか手に入らない限定グッズです。是非ゲットしてみてください!

また定期購入時に使用できる特別クーポンもプレゼント。是非この機会にGREEN SPOONで自分のカラダや生活習慣と向き合い、楽しい食のセルフケアをスタートしてみては?

 
《伊勢丹のカジュアルギフトサイト「MOO:D MARK by ISETAN」 にてスペシャルギフトBOXを販売》
8月5日(水)より、伊勢丹のカジュアルギフトサイト「MOO:D MARK by ISETAN(ムードマーク バイ
イセタン)」にてスペシャルギフトBOXを販売開始します。「BEAUTY」「POWER」「BODY」「ENERGY」「INNER」の悩みに合わせて選べるパーソナルBOX(各4個入り)が計5種類、人気スムージートップ8が詰まったムードマーク限定スペシャルBOX(8個入り)が1種類と、計6種類のラインナップ。

ご自分へのご褒美はもちろん、ご家族、お友達、大切な方々へのギフトとしてお送りいただけます。


※ギフトボックスはポップアップストア店頭ではご購入いただけません。
※店頭会期終了後もムードマークのサイトではスペシャルギフトBOXを継続して販売致します。

URL:https://moodmark.mistore.jp/

《GREEN SPOON》の特徴、こだわり・メインの商品


⑴カラダの悩みと生活習慣から、自分に合ったものを選べる!
5つのカラダの悩みと、5つの生活習慣を答えるパーソナルテストから、不足しがちな栄養素を特定し、自分に合ったレシピを選ぶことができます。

 ⑵管理栄養士監修の25種類のオリジナルレシピ。
料理家、管理栄養士監修のもと、栄養価を最大限とれるように野菜・果物の相性までこだわっています。白砂糖や人工甘味料、保存料、着色料、香料は一切使用していません。全原材料61種類中14種類がスーパーフードです。

⑶瞬間冷凍した野菜、フルーツを素材のまま届けることで、栄養素がたっぷり摂れる!
出来合いの野菜ジュースが製造過程における加熱処理で多くの栄養が欠損してしまうことに着目。瞬間冷凍した野菜、フルーツを素材のまま届けることで栄養素を最大限摂ることができます。また、冷凍食品は保存期間も長いため、フードロス削減にも繋がります。

⑷定額制なので、継続がしやすい
仕事や育児で忙しい毎日でも定額制なので継続的に野菜とフルーツを摂ることができます。毎月のスムージーの変更、お届け予定日や次回注文のスキップなどもマイページから自由に可能です。



■会社概要
会社名     : 株式会社Greenspoon
所在地     : 東京都渋谷区恵比寿西1-33-15 代官山ビル1001
代表者     : 代表取締役CEO 田邊友則
資本金     : 4,390万円(資本準備金含む)                            
事業内容  : パーソナルフードサービス「GREEN SPOON」の企画・製造・販売
URL       : https://greenspoon.co.jp/
お客様お問い合わせ先:info@greenspoon.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://green-spoon.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Greenspoon

44フォロワー

RSS
URL
https://greenspoon.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区広尾5-19-9 広尾ONビル2F
電話番号
-
代表者名
田邊友則
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2019年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード