声優 鈴木裕斗が手掛けるデイリーウェアブランド Timothy(ティモシー)が ECサイトFAVOLC より 2021年4月16日に発売される。
デザイン・コンセプトを鈴木裕斗本人が全て監修。1stシーズンは三弾に分けて発表される予定だ。グッズクオリィティーではない、ハイクオリティーでファッショナブルな商品が揃う。
『SERVAMP』の綿貫桜哉役をはじめ、『刀剣乱舞-ONLINE-』の骨喰藤四郎役など、人気作品のキャラクターを多く演じている人気イケメン声優 鈴木裕斗がコンセプトからデザインまでを担当したブランドTimothyから、普段も着れるデイリーウェアが発売される。
ブランドコンセプトは 愛らしさと、クール&スタイリッシュを演出するデイリーウェアブランド。猫がメインモチーフ。
「ずっと残るものであってほしい」
沢山の方に知っていただき、身につけていただくことでこの先も形に残り、みなさんや僕の中で生き続けていく。
ブランドネームは、鈴木裕斗本人の飼い猫の名前Timothyが由来しており本人の想いが乗ったコレクションが展開される。
第一弾は、女性に向けて作られた ルームウェア と ユニセックスアイテムのブレスレット(猫の首輪にもなる)が発売される。飼い猫とのペアルックができてしまう猫好きの方達にも必見なアイテムになっている。
なお、商品の発売スケジュールや、詳細、予約などは公式サイトから確認できます。
SNS 公式ツイッター(https://twitter.com/FAVOLC1)、公式インスタグラム(https://www.instagram.com/favolc/)などでも最新情報を公開している。
⬛︎ ECサイト FAVOLC “鈴木裕斗 Timothy プロジェクト”
日程:2021年4月16日(金)
発表時間:19:00を予定
詳細はこちら。
https://favolc.com/
販売予約サイトはこちら。
https://favolc.stores.jp/
⬛︎ 鈴木裕斗プロフィール
公式Twitter
@YutosuzukiO
生年月日 : 5月5日
出身地 : 山形県
趣味 : 乙女ゲーム、昭和歌謡、和太鼓
アイドル好き、ホラー映画鑑賞
特技 : 激辛料理、身体を張ったバラエティ
出演作品 アニメ
・「エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡〜」(久松潤斗) ※ #6主役
・「伊藤潤二コレクション」(石坂)
・「LOST SONG」(ルード・ベルンシュタイン4世)
・「活撃 刀剣乱舞」(骨喰藤四郎)
・「ブラッククローバー」(レブチ)
・「ラブ米 -WE LOVE RICE-」(SHOCK)
・「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」(野村アール)
・「銀の墓守り」(ランショウ、シャア、北風)
・「夢王国と眠れる100人の王子様」(サラサ)
・「SERVAMP -サーヴァンプ-」(綿貫桜哉)
・「刀剣乱舞 花丸」(骨喰藤四郎)
・「魔法つかいプリキュア!」(トッド)
・「PJベリーのもぐもぐむにゃむにゃ」(パラッパ)
・「学園ハンサム The Animation」(西園寺輝彦)
・「少年ハリウッド」(大咲香)
・「銀魂°」(アンドロメダ)
・「魔界王子」(マモン)
・「シドニアの騎士」(緑川出雲)
・「ダイヤのA」(門田将明、小野弘、ケンタ)
・「牙狼-GARO- -炎の刻印-」
・「なりヒロwww」(BL)
・「伝説の勇者の伝説」 (トアレ・ネルフィ)
・「マケン姫っ!」(大和剛健)
・「ヴァイス・サヴァイヴ」(クゥ)
・「メタルファイトベイブレード」(ブレーダーA)
・「リルリルフェアリル」(サンダー、かすみ、ほうし、ヤコウ、ペン)
他多数
出演作品
ゲーム / ドラマCD / 外画 / 舞台 / ラジオ / CD etc...
他多数
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像