毛髪化学界の天才化学者エリック・プレスリー氏が生み出した結合補修トリートメント「epres®(エプレ)」日本初上陸!
美髪サイエンスは、常識の先へ。高品質で新感覚のマルチヘアケアが新発売
次世代型のボンディング効果でダメージ毛やエイジング毛をケアし、新領域のヘアケアとデザインの両立を叶える「エプレ」が日本初上陸。あらゆるサロンメニューとの組み合わせが可能なため、ヘアデザインの幅を広げ、サロンでのパフォーマンス向上に繋がります。
epres® 特徴01:クリエイティブが、加速する
エプレは、美容師のクリエイティビティを加速させる次世代のボンディング剤。超高濃度のボンディング効果であらゆる状態の髪の深部まで補修、また結合をより強化し、狙い通りの仕上がりに導きます。ハイダメージ毛や切れ毛、くせ毛など、髪のコンディションが原因でこれまで躊躇していたカラーやパーマメニューも、エプレを使用することで美髪を叶え、ヘアデザインの幅もさらに広がります。
epres® 特徴02:小ビン1 本。驚くほど手軽で多才
薬剤に影響を与えず、また理想的なpH バランスを乱すことなく、あらゆるサロンメニューと組合せが可能。簡単に狙い通りのヘアデザイン・スタイルを実現できるのにワンステップという手軽さで、サロンでの作業効率を大幅に向上させ、同時に施術後の髪の状態をあらゆる面で向上させます。これまでの複雑な作業を簡素化し、より高品質なサービスを提供するための新たなサロンスタンダードの誕生です。
epres® 特徴03:サロンから始まる、美髪ルーティン
エプレを使用することでこれまでのカラーやパーマ施術のクオリティが格段にアップし、ハイダメージ毛・エイジング毛・複雑な履歴毛の方も、希望する施術の幅を広げられます。また、サロンでの最高のヘアケア体験をしたあとは「エプレ ホームケアキット」で毎日補修力が高まる、美髪(貯金)ルーティンをしましょう。自宅でのエプレケアを続けることで、次回サロン来店時にはさらなる美しさへの喜びを感じられるはずです。
エプレホームケアで体感。たった1ステップで、ここまで補修
毛髪化学の分野で数々の特許を持つ化学者エリック氏が生み出した「エプレ ホームケアキット」は、革新的な化学技術を利用し、1ステップのホームケアで髪の内部まで集中的に補修(ボンディング)します。理想的なpHバランスを乱すことなく、髪をより柔らかく、より健康的に導き、切れ毛や枝毛を防ぎながら、濃密な髪の補修作用による美髪ケアを体感いただけます。
この革新的な「エプレ ホームケアキット」は、独自の液体分子テクノロジー(バイオディフュージョン)により、塗布後数時間*にわたって塗布した髪全体にケア成分の分子が拡散し、補修力が持続的に高まる特徴があります。朝ヘアセット前のベース変わりに軽く髪に塗布すれば、補修成分が数時間*にわたり拡散し続け、時間を経るごとに毛髪内部にしっかりとチャージされます。夜は、シャンプー前にしっかり塗布、10分放置して流すだけでサロントリートメント級の仕上がりに。
*次回洗髪時まで
エプレ ホームケアキットの使い方
10分のケアで美髪を叶える「エプレ ホームケアキット」
epres®コスモ取扱商品一覧
【epres® PRO】業務用(業務用ボトル325ML)
【epres® KIT】ホームケアキット(専用スプレイヤーボトル/ホームケア用リフィル15ML×2本)6,050円
【epres® REFILL】ホームケア用リフィル(ホームケア用リフィル15ML×2本)4,290円
epres®開発者プロフィール
Eric Pressly(エリック・プレスリー)
マテリアルサイエンスにおける博士号を取得。生命を救う医療品の開発から、ヘアケアのボンディング分野の発明まで、幅広く携わり、ボンドリペア(結合補修)の技術で世界最多級100件以上の特許を取得。世界を代表する化学者の1人である。最先端の化学技術をepres®に駆使し、進化したヘアケアソリューションをプロ仕様の処方を通して、確かな実感のあるものとしてお届けするため、日々取り組んでいる。
【epres®日本公式サイト】https://epres-jp.com/
【epres®日本公式Instagram】https://www.instagram.com/epres_jp/
コスモについて
コスモは、理美容サロン向け美容用品、美容機器の卸からサロン運営まで理美容サロンをトータルサポートする総合美容商社です。「美と健康の未来を創造する」という企業理念を掲げ、時代の一歩先を見据えた独自の視点で人類の永遠のテーマである美と健康、そして心の豊かさを追求し、理美容業界の活性化に努めています。また、理美容ディーラー事業だけではなく、プロフェッショナル市場・コンシューマー市場・海外市場のトレンドや市場動向をタイムリーに集約できる国内外のグループネットワークを最大限に活かして、海外ブランドの輸入販売や理美容サロンへ向けた独自の商品開発・販促企画を行っています。1976 年のパンチパーマ開発から始まり、2000年代には、グループ企業「クレイツ」のアイロンにイノベーションを図り、モテ髪ブームを牽引。2008年には、ハリウッドセレブが愛用する世界的なヘアケアブランド「モロッカンオイル」を日本市場で初めて輸入販売いたしました。
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