デジタル名刺「プレーリーカード」が、株式会社ユーザベースのプレーリーカード導入事例を公開
「名刺交換」の場で、商談の獲得数が6倍に。プレーリーカードから始まるビジネスの「新しいコミュニケーション」とは?
導入事例記事の概要
▼導入のきっかけ ・イベント参加者へのプレゼント企画を機に、社内でも導入 ▼活用方法 ・資料やカレンダーを入れて、営業ツールとして活用 ・オンライン会議でもプロフィールページを交換 ・「これ知ってますか?」を会話のきっかけに ▼効果 ・「名刺交換」の場で商談獲得数が6倍ほどになった営業成果 ・新しいネットワーキング機会の創出 ・社内コミュニケーションの活性化 |
【導入事例記事: https://prairie.cards/blogs/case_study/uzabase 】
スマホをかざすだけのデジタル名刺「プレーリーカード」について
プレーリーカードは肩書き以上の自分を交換できる、スマホにかざすだけの「デジタル名刺」です。
◆ 専用アプリ・カメラは不要。相手のスマホにかざすだけ
◆ SNS・名刺管理ツールとの連携・どんなURLでも掲載可能
◆ 両面オリジナルデザインのカードを高品質でお届け
◆ 一度購入すればずっと使い続けられる、地球にやさしいエコな名刺
【公式ホームページ: https://prairie.cards/ 】
株式会社スタジオプレーリー会社概要
「人の出会いを豊かにする」をミッションに、オリジナルデザインのICカードを相手のスマートフォンにかざすだけで自己紹介や情報交換ができるデジタル名刺「プレーリーカード」の運営をしております。新感覚のコミュニケーションツールを提供することで、初対面の時間をデザインし、一人ひとりが輝く社会を目指します。
社名:株式会社スタジオプレーリー
本社所在地:東京都足立区
代表取締役:片山大地
事業内容: テクノロジー製品の企画・開発・販売
設立: 2020年7月
■本プレスリリースに関するお問い合わせ
hayato-sakai@studio-prairie.com(担当:境)
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