なぜ「売りたければ売り込むな!」が鉄則なのか?: 戸村智憲の「Lecformance」(レクフォーマンス)【⑧経営変革/営業関連】シリーズのリリース【日本マネジメント総合研究所合同会社】 2025年3月5日 22時00分 JMRI
[独自レポートVol.26]産業用自家消費型太陽光&蓄電池の営業成功のカギは「経済効果シミュレーション」 目標達成した営業担当者の48.2%が活用、未達者より21.3ポイント多い結果に 2025年2月19日 11時00分 国際航業株式会社
なぜ「売りたければ売り込むな!」が鉄則なのか?: 戸村智憲の「Lecformance」(レクフォーマンス)【⑧経営変革/営業関連】シリーズのリリース【日本マネジメント総合研究所合同会社】 2025年3月5日 22時00分 JMRI
[独自レポートVol.26]産業用自家消費型太陽光&蓄電池の営業成功のカギは「経済効果シミュレーション」 目標達成した営業担当者の48.2%が活用、未達者より21.3ポイント多い結果に 2025年2月19日 11時00分 国際航業株式会社