Youtuberエミリンがプロデュースするアパレルブランド「EDNA」の販売を開始

株式会社SMbrand

株式会社SMbrandは雑誌LARMEとのコラボブランドに引き続き、チャンネル登録者数150万人を有するYoutuber「エミリン」とコラボし、アパレルブランド「EDNA(エドナ)」の立ち上げを発表。また、同ブランドのオンラインストアを2020年9月25日より公開しました。
■「EDNA」のブランドロゴとコンセプト


等身大でムリしないおしゃれをコンセプトに、幅広い女性をターゲットに背伸びしすぎずに着れるオシャレなアイテムを提案。中心アイテムはロングTシャツやパーカーで、着るだけでオシャレになることができ、かつ機能性が高いアイテムが多いのが特徴。

https://mycolor.jp/edna/
 

 

■SMbrand✕Youtuberエミリン取り組みの経緯

今回のブランドは株式会社SMbrandとYoutuber「エミリン」のコラボにより誕生しました。どんな女性でも等身大で着られるオシャレなお洋服を作りたい。というエミリンの思い、それがきっかけで今回の取り組みを開始するに至りました。


■Youtuber「エミリン」について

本名大松 絵美(おおまつ えみ 1993年10月4日 - )は、日本のYouTuber、元お笑いタレント。愛称はエミリン[1]。兵庫県明石市出身[2]。身長は158cm。元UUUM所属。Youtubeチャンネル登録者数150万人(2020年9月現在)

えみりんYoutuberチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCq3YtFr5JWvID4iK9HyrM3Q


■株式会社SMbrandについて

2007年の創業以来、アパレルブランド「Rady」や、カラコンブランド「Hotel Lovers」などを中心に多数の女性向けECブランドをプロデュースし運営してきた実績を持つ。2016年には全ECブランドの合計売上が100億円を突破。最近ではメンズモデルに元NEWSの手越祐也を起用、また雑誌「LARME」とのコラボブランドを2つ同時にリリースするなど、著名人やYoutuberなどと様々な取組みに注力している。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社SMbrand

0フォロワー

RSS
URL
http://smbrand.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン16F
電話番号
03-5539-2300
代表者名
松田周
上場
未上場
資本金
-
設立
2007年09月