Youtuberエミリンがプロデュースするアパレルブランド「EDNA」の販売を開始
株式会社SMbrandは雑誌LARMEとのコラボブランドに引き続き、チャンネル登録者数150万人を有するYoutuber「エミリン」とコラボし、アパレルブランド「EDNA(エドナ)」の立ち上げを発表。また、同ブランドのオンラインストアを2020年9月25日より公開しました。
■「EDNA」のブランドロゴとコンセプト
等身大でムリしないおしゃれをコンセプトに、幅広い女性をターゲットに背伸びしすぎずに着れるオシャレなアイテムを提案。中心アイテムはロングTシャツやパーカーで、着るだけでオシャレになることができ、かつ機能性が高いアイテムが多いのが特徴。
https://mycolor.jp/edna/
今回のブランドは株式会社SMbrandとYoutuber「エミリン」のコラボにより誕生しました。どんな女性でも等身大で着られるオシャレなお洋服を作りたい。というエミリンの思い、それがきっかけで今回の取り組みを開始するに至りました。
■Youtuber「エミリン」について
本名大松 絵美(おおまつ えみ 1993年10月4日 - )は、日本のYouTuber、元お笑いタレント。愛称はエミリン[1]。兵庫県明石市出身[2]。身長は158cm。元UUUM所属。Youtubeチャンネル登録者数150万人(2020年9月現在)
えみりんYoutuberチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCq3YtFr5JWvID4iK9HyrM3Q
■株式会社SMbrandについて
2007年の創業以来、アパレルブランド「Rady」や、カラコンブランド「Hotel Lovers」などを中心に多数の女性向けECブランドをプロデュースし運営してきた実績を持つ。2016年には全ECブランドの合計売上が100億円を突破。最近ではメンズモデルに元NEWSの手越祐也を起用、また雑誌「LARME」とのコラボブランドを2つ同時にリリースするなど、著名人やYoutuberなどと様々な取組みに注力している。
等身大でムリしないおしゃれをコンセプトに、幅広い女性をターゲットに背伸びしすぎずに着れるオシャレなアイテムを提案。中心アイテムはロングTシャツやパーカーで、着るだけでオシャレになることができ、かつ機能性が高いアイテムが多いのが特徴。
https://mycolor.jp/edna/
■SMbrand✕Youtuberエミリン取り組みの経緯今回のブランドは株式会社SMbrandとYoutuber「エミリン」のコラボにより誕生しました。どんな女性でも等身大で着られるオシャレなお洋服を作りたい。というエミリンの思い、それがきっかけで今回の取り組みを開始するに至りました。
■Youtuber「エミリン」について
本名大松 絵美(おおまつ えみ 1993年10月4日 - )は、日本のYouTuber、元お笑いタレント。愛称はエミリン[1]。兵庫県明石市出身[2]。身長は158cm。元UUUM所属。Youtubeチャンネル登録者数150万人(2020年9月現在)
えみりんYoutuberチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCq3YtFr5JWvID4iK9HyrM3Q
■株式会社SMbrandについて
2007年の創業以来、アパレルブランド「Rady」や、カラコンブランド「Hotel Lovers」などを中心に多数の女性向けECブランドをプロデュースし運営してきた実績を持つ。2016年には全ECブランドの合計売上が100億円を突破。最近ではメンズモデルに元NEWSの手越祐也を起用、また雑誌「LARME」とのコラボブランドを2つ同時にリリースするなど、著名人やYoutuberなどと様々な取組みに注力している。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像