Vungle 、ironSouce 社とアプリ収益化に関するウェビナーを開催
アプリ内入札をテーマにコロプラ社を迎えて2月24日(木)にウェビナーを開催
モバイルパフォーマンス・マーケティングプラットフォームを提供するVungle株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:Jeremy Bondy)は、アプリエコノミーのための主要ビジネスプラットフォームであるironSource社と共同で、「アプリ収益化最前線〜アプリ内入札を解説〜」をテーマにしたウェビナーを2月24日(木)に開催することをお知らせいたします。
アプリの収益化には様々な方法がありますが、広告から収益を得るアプリ内広告は有効な手段の1つとして、ジャンルを問わず積極的な導入が進んでいます。
従来は、ウォーターフォールによる配信が主流であったものの、現在はアプリ内入札(アプリ内ビディング)により、これまでの課題を解決し、煩雑な最適化運用のリソースを節約しつつ、収益性を向上させることができるようになりました。
今回のウェビナーでは、ironSourceとLiftoff + Vungle が両社のアプリ内入札の基本的な仕組み、ベストプラクティス、関連製品の最新情報を解説します。
また、株式会社コロプラより角田様をお招きし、同社におけるアプリ内入札の活用やマネタイズ戦略についてお話しいただきます。
アプリ収益化に取り組むデベロッパー、パブリッシャーの皆様はぜひご参加ください。
- イベント概要
■日時 :2022年2月24日(木)15:00〜16:15
■会場 :ウェビナー(Zoom)
■対象 :アプリパブリッシャーの方々
■お申込ページ:https://bit.ly/3AVxCpZ
■参加費 :無料
■主催 :Vungle 株式会社、ironSource Japan合同会社
■ご登壇 :
株式会社コロプラ 事業横断部 事業管理グループ 角田 達 氏
ironSource Japan合同会社 ゼネラルマネージャー 峯 秀一郎 氏
株式会社Vungle Account Executive 杉山 真理 氏
- お申込み方法
https://bit.ly/3AVxCpZ
- Vungle について
Vungleのデータで最適化された広告は、10億台以上のアクティブなデバイス、独立系ディベロッパーからRovio、Pandora、Microsoftなどの大手ブランドを含むパブリッシャーや広告主により高いエンゲージメント、より高いリターンに貢献しています。
サンフランシスコに本社を置き、ロンドン、ベルリン、北京、東京、ソウル、シンガポール、ロサンゼルス、ニューヨーク、ヘルシンキのグローバル拠点からお客様をご支援しています。
- ironSourceについて
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