一般ユーザー様1,000名突破。キャンセル対策の決定版PRECHEX(プリチェックス)がバージョン3.0のアップデートをリリースしました。
インバウンド需要や政府大型支援策に伴う予約需要の高まりを見せる中、大人数での予約、1ヶ月以上先の予約、長期間の予約等、予約キャンセルや人数変更による売上ロス対策はプリチェックスで簡単に自動管理を実現。
株式会社プリチェックス(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:金子太郎、URL:https://prechex.jp/)は、2022年10月に予約の変更やキャンセルによる売上ロスをお支払いする「PRECHEX(プリチェックス)」に新たなサービス機能を追加したバージョン3.0をアップデートしました。
公式サイト: https://prechex.jp
公式サイト: https://prechex.jp
- 一般ユーザー様のご登録利用者数が1,000名を突破!
プリチェックスをご利用いただく一般ユーザー様のご登録利用者数が1,000名を突破!
一般ユーザー様は、プリチェックス登録事業者様(ビズパートナー様)を通じてサービス利用時にご利用料金の一部または全額のデポジットをご承認いただけているお客様です。
キャンセル対策、人手不足解消、再来店率向上などの付帯サービスも充実したプリチェックスサービスの導入をご検討のビズパートナー様に特別プロモーションを開催中!
※貴社ビジネスがプリチェックスサービスの対象かなどの相談につきましてもお気軽にお寄せください。
- ver3.0新機能について
・UI、UXの改善・向上
・各種クーポン設定・配信サービス実装
・プロモーションメール実装
・スタッフSNS連携サービス実装
・利用履歴閲覧機能の向上
・ロイヤルカスタマー検索・メール配信機能実装
・チェックイン機能の向上
・他、細かな修正とバグの改善
- PRECHEX(プリチェックス)サービスについて
PRECHEX(プリチェックス)はお手持ちのPCやスマホやタブレット端末で簡単にご利用いただけます。
従前通りさまざまな予約サイトや集客媒体から入る予約に対して、その来店促進から予約キャンセルの対策まで幅広く自動で行えるサービスです。
ご利用料金の一部または全額がキャンセル費用としてカバーされる他、リマインドやクーポン機能、ロイヤルカスタマー検索を通じたピンポイント集客メールなどの送信も可能です。
- サービスの主な対象事業者様
レストランなどの飲食業、ホテルや旅館などの宿泊業、美容外科などの美容医療業、ヘアサロンやネイルサロンなどの理美容などなど、予約を必要とする全てのサービス業のみなさまにご利用いただけます。
デポジットで全額を予約確定いただければ、非接触型で現金やお財布のいらない決済が可能ですし、テイクアウト受注時にもプリチェックスをご利用いただき事前決済としてのご利用もいただけます
以下のようなニーズがある事業者様は是非ご利用をご検討ください。
・かんたんにキャンセル対策がしたい
・売上を上げたい(人数変更や売上ロス対策)
・集客をしたい
・2回目以降の来店を促したい(顧客を増やしたい)
・人手不足を解消したい
・心理的ストレス作業を軽減したい
- プロモーション
最大2ヶ月間の月額利用料は無料でご提供!
お問い合わせ・お申込み・ご相談
公式サイト : https://prechex.jp
メールアドレス: info@prechex.jp
- 代表者プロフィール
代表取締役 金子太郎
東京都出身。
外資系アパレルのブランドコンサルティング会社を経てネイルサロン&アイラッシュサロンを18年経営ののち2022年に事業譲渡。国内以外にニューヨークとシンガポールにも海外拠点を持つ。
在籍中から手がけていた「技術者マッチングサービス iculu」をピボットし、2021年にこれまで長年の課題であったキャンセル対策領域に関しての対応サービスとして「PRECHEX(プリチェックス)」サービスを開始。
日本人と外国人技術者でサービスを展開中、人材募集中!
- 会社概要
■ 株式会社プリチェックス 概要
社名 : 株式会社PRECHEX
代表取締役: 金子 太郎
設立 : 2020年1月
所在地 : 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-11-4 8F
URL : https://prechex.jp
事業内容 : キャンセル対策サービスPREHCEX(プリチェックス)の開発、運営
技術特許 : 取得済(特許第6934651号)
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