ベクトル社 会長 西江氏ほか最先端のPR・マーケティング企業が登壇、今取り組むべき手法が分かる「PR・マーケティングサミット2021」開催
動画マーケティングやSNSを活用した「ソーシャルセリング」など、これからの時代に取り組むべきマーケティング手法を学べる 【日時:2021年12月23日(木)13:00〜17:00 @zoom】
決裁者とのアポイント獲得支援SaaS「アポレル」を運営し企業の営業活動効率化を支援する株式会社アライアンスクラウド(本社:東京都目黒区、代表取締役:宮崎 翔太)は、2021年12月23日(木)にPRやデジタル広告などマーケティングの未来について語るオンラインイベント「PR・マーケティングサミット2021 -最先端企業が最新のPR・マーケティング手法を一挙公開-」を開催いたします。
- 開催背景
従来はマスメディアを中心とした広告・PRが中心でありましたが、2019年にはインターネット広告費がテレビ広メディア広告費用を上回り(注1)デジタルマーケティングの重要性が改めて認知されました。
また、通信環境の改善やSNSの浸透により動画コンテンツやSNSを活用したPR・マーケティング手法に取り組む企業は急増しています。依然として対面営業が制限される中で、企業の経営者やPR・マーケティング担当者は今後どのようなPR・マーケティング施策をとることが顧客との接点創出に効果的なのか、常に最新の手法を把握することが求められています。
そのような状況の中、当社では動画マーケティングやSNSを活用した「ソーシャルセリング」など、最新のPR・マーケティング手法に取り組む最先端企業が登壇する「PR・マーケティングサミット2021 -最先端企業が最新のPR・マーケティング手法を一挙公開-」を開催するに至りました。
(注1 出典:「2019年 日本の広告費」株式会社電通 2020年)
- 「PR・マーケティングサミット2021」内容
業界のトップランナーが語る最新のPR・マーケティング手法についてオンライン上で学び、今後の自社のマーケティング戦略や施策立案に活用することが可能です。
【このような方におすすめ】
・自社のマーケティング戦略に不安を感じている経営者・役員の方
・翌年度のマーケティング戦略を立案するマーケティング責任者の方
・動画マーケティングやSNSを活用したマーケティングなど、最新のマーケティング手法について学びたい経営者・マーケティング責任者・ご担当者の方
・これから取り組むにあたってデジタルマーケティングについて学びたい経営者・マーケティング責任者・ご担当者の方
【開催概要】
■イベント名
PR・マーケティングサミット2021 -最先端企業が最新のPR・マーケティング手法を一挙公開-
■プログラム概要
本イベントは、当社と西江氏による公式セッションと、各登壇企業によるピッチセッションの2部構成となっております。
公式セッションでは、株式会社ベクトル創業者である西江肇司氏が登壇し、PRの未来に関するトークセッションを行います。
各登壇企業によるピッチセッションでは、業界を代表する企業が登壇予定となっており、自社が強みとしている最新のマーケティング手法やマーケティング業界の未来についてプレゼンテーションを行います。
■日時
12/23(木) 時間:13:00~17:00
■プログラム内容
13:00~13:05 開会のご挨拶(株式会社アライアンスクラウド)
13:05~13:30 公式セッション「ベクトル社西江氏トークセッション」
13:30~17:00 各登壇企業によるピッチセッション
■開催形式
オンライン(Zoomウェビナー)
■参加費用
無料
■定員
300名
■登壇企業(順不同)
株式会社ベクトル/株式会社ウィルゲート/株式会社オプト/サムライト株式会社/株式会社ユーザベース/News TV/ブランディングテクノロジー 他
*順次発表予定
- お申し込み方法
お申し込み後、当日の詳細と参加Zoomリンクをメールにてお送りいたします。
↓お申し込みはこちら↓
https://forms.gle/ZYMfA6N94TdT3gM7A
■株式会社アライアンスクラウドについて
本社 :〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-10-9 VORT青葉台6F
代表者 :代表取締役社長 宮崎 翔太
事業内容:経営者・決裁者マッチングプラットフォーム「アポレル」の開発・運営
URL :https://alliancecloud.co.jp/
■アポレルについて(https://aporeru.com/)
アポレルは、オンライン完結で決裁者にアポが取れる完全審査制の決裁者アポ獲得支援SaaSです。自社営業マンに代わりオンライン完結型の営業活動を行うことで自社営業リソースを増やすことなく、効率的かつスピーディーな決裁者アポイント獲得を実現します。顧客企業の決裁者と直接マッチングすることで、成約可能性の高い新規リードのみを獲得することや、アプローチから契約締結までの時間を短縮することができるようになります。
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