不動産運営管理のデジタルトランスフォーメーションを実現するクラウドサービス「Armada」のサービス体系を刷新いたしました
業務自働化・見える化に加え、不動産のサービス化もサポート
不動産テックスタートアップのグラフェンユニファイ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:本丸達也・森村茉文、以下「当社」)は、クラウド型プロパティマネジメントサービス「Armada(アルマダ)」のサービス体系を刷新し、新たにサービスロゴを定めて提供を開始いたしました。
■Armadaについて
Armada(アルマダ)は、プロパティマネージャーの日々の業務をデジタル化・自働化し、蓄積されたデータに基づく不動産管理を実現するクラウドサービスです。また、人の流れや働き方の変化に対応し、フレキシブルオフィスなど新たな不動産の提供形態もサポートします。
■Armada新サービスパッケージ
この度、Armadaの機能を5つのサービスパッケージに再編し提供を開始いたしました。また、各種オプションサービスをご提供しています。 用途に応じて必要なパッケージを選んで導入いただくことが可能です。
Armada導入にあたっては、専任のサポートスタッフが必要な初期設定やトレーニングなどサポートいたします。
1.基本パッケージ
不動産運営管理に必要な基本情報を一元管理・共有します。
テナントへの対応状況を可視化し、メンバー間での情報共有が可能となります。
主要機能:顧客管理、物件・拠点管理、実績管理
2.契約・商談管理
検討段階から契約締結・更新・解約まで、顧客毎の一連の対応履歴を管理します。
リーシング業務を効率化し、新規顧客や更新案件の獲得をサポートします。
主要機能:商談管理、契約管理、レントロール
3.テナントマネジメント
テナント管理者とのやりとりをデジタル化し、満足度を高めます。
テナントマイページから各種通知や問合せ・申請の受付、請求書発行が可能です。
主要機能:ニュース・一括メール送信、申請・問合せ管理、請求書ダウンロード
4.BM(ビルマネジメント)連携
メーター検針や点検作業など、ビルマネジメントとの連携をデジタル化します。
スマートフォンで検針値を入力し、異常値チェックや水光熱費計算を自働化できます。
主要機能:メーター検針、水光熱費計算、BM作業報告(開発予定)
5.メンバーサービス
施設利用者にマイページを発行し、各種サービス提供をサポートします
テナントワーカー向けシェアラウンジの提供や、鍵と連携した無人店運営が可能です。
主要機能:シェアスペース管理、入退館管理、ワーカーズサイト
各サービスパッケージの詳細機能は、Armadaサービスサイトをご参照ください。
https://www.graphe.ne.jp/armada/
■Armadaサービスロゴ
サービスロゴは、艦隊が進む海原の波と、人と建物、情報のつながりを表現しています。
■お問い合わせ先
Armadaについての詳細説明やデモンストレーション、お見積などをご希望の方は、下記お問い合わせフォームかメールアドレスからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム:https://www.graphe.ne.jp/armada/contact/
メールアドレス:sales@graphe.ne.jp
■グラフェンユニファイについて
当社は、事業用オフィス・商業ビルやシェアオフィスをはじめとする新しい時代の不動産の運営管理の自働化を進める不動産テック企業です。
【会社概要】
会社名: グラフェンユニファイ株式会社
所在地: 東京都渋谷区渋谷1-23-2 渋谷キャスト2F
設 立: 2018年1月
代表者: 代表取締役 本丸 達也、代表取締役 森村 茉文
URL: https://www.graphe.ne.jp/
Armada(アルマダ)は、プロパティマネージャーの日々の業務をデジタル化・自働化し、蓄積されたデータに基づく不動産管理を実現するクラウドサービスです。また、人の流れや働き方の変化に対応し、フレキシブルオフィスなど新たな不動産の提供形態もサポートします。
■Armada新サービスパッケージ
この度、Armadaの機能を5つのサービスパッケージに再編し提供を開始いたしました。また、各種オプションサービスをご提供しています。 用途に応じて必要なパッケージを選んで導入いただくことが可能です。
Armada導入にあたっては、専任のサポートスタッフが必要な初期設定やトレーニングなどサポートいたします。
1.基本パッケージ
不動産運営管理に必要な基本情報を一元管理・共有します。
テナントへの対応状況を可視化し、メンバー間での情報共有が可能となります。
主要機能:顧客管理、物件・拠点管理、実績管理
2.契約・商談管理
検討段階から契約締結・更新・解約まで、顧客毎の一連の対応履歴を管理します。
リーシング業務を効率化し、新規顧客や更新案件の獲得をサポートします。
主要機能:商談管理、契約管理、レントロール
3.テナントマネジメント
テナント管理者とのやりとりをデジタル化し、満足度を高めます。
テナントマイページから各種通知や問合せ・申請の受付、請求書発行が可能です。
主要機能:ニュース・一括メール送信、申請・問合せ管理、請求書ダウンロード
4.BM(ビルマネジメント)連携
メーター検針や点検作業など、ビルマネジメントとの連携をデジタル化します。
スマートフォンで検針値を入力し、異常値チェックや水光熱費計算を自働化できます。
主要機能:メーター検針、水光熱費計算、BM作業報告(開発予定)
5.メンバーサービス
施設利用者にマイページを発行し、各種サービス提供をサポートします
テナントワーカー向けシェアラウンジの提供や、鍵と連携した無人店運営が可能です。
主要機能:シェアスペース管理、入退館管理、ワーカーズサイト
各サービスパッケージの詳細機能は、Armadaサービスサイトをご参照ください。
https://www.graphe.ne.jp/armada/
■Armadaサービスロゴ
「Armada」とは「Autonomous Realty Management Applications constructed by Digital Architecture」の略称であり、艦隊を意味するスペイン語に由来します。従前からの業務や慣習が残る不動産業界において、新しいあり方を推進していくことを航海と見立て、艦船にお客様と搭乗して海図なきところも理想を追い、航路を見定め、遥かな新大陸へ波路を切り拓こうという想いが込められています。
サービスロゴは、艦隊が進む海原の波と、人と建物、情報のつながりを表現しています。
■お問い合わせ先
Armadaについての詳細説明やデモンストレーション、お見積などをご希望の方は、下記お問い合わせフォームかメールアドレスからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム:https://www.graphe.ne.jp/armada/contact/
メールアドレス:sales@graphe.ne.jp
■グラフェンユニファイについて
当社は、事業用オフィス・商業ビルやシェアオフィスをはじめとする新しい時代の不動産の運営管理の自働化を進める不動産テック企業です。
【会社概要】
会社名: グラフェンユニファイ株式会社
所在地: 東京都渋谷区渋谷1-23-2 渋谷キャスト2F
設 立: 2018年1月
代表者: 代表取締役 本丸 達也、代表取締役 森村 茉文
URL: https://www.graphe.ne.jp/
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