CMS「SITE PUBLIS Connect」にDXツールと連携する新オプションサービスが登場!!
~SNSやCRM、MA、SFAツール、基幹システムと自由に連携~
株式会社ソフトフロントホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役:二通 宏久、以下 ソフトフロントホールディングス社)の子会社、株式会社サイト・パブリス (本社:東京都千代田区、代表取締役:二通 宏久、以下サイト・パブリス)は、このたびコネクティングマネジメントシステム「SITE PUBLIS Connect(サイトパブリスコネクト)」 (https://publis-connect.jp/)のオプションモジュールを2023年6月1日(月)より提供開始いたします。
【特徴】
SNSを一括配信できるモジュール(SNS一括投稿機能)
Instagram、Twitter、Facebookでの情報発信を一回の操作で全て反映できる機能を追加し、情報発信に掛かる手間を改善し、誰でも効率的かつ効果的に情報発信できるようにしました。今まではWebサイト、スマートフォンアプリ、TwitterなどのSNSでそれぞれ発信する場合、各メディアの担当者がそれぞれのタイミングで、それぞれがばらばらに各メディアで情報を発信するという方法が一般的でした。
オプションモジュールを設定することにより、同じ時間を掛けて情報発信をしたとしても、情報発信力の効果は数倍にも数十倍にも高める事ができ、Webを活用した集客をさらに増加させる事ができます。
※「TWITTER、TWEET(ツイート)、RETWEET(リツイート)、Twitter のロゴはTwitter, Inc.またはその関連会社の登録商標です。」
事例: https://publis-connect.jp/casesstudy/connect_casestudy03.html
SITE PUBLIS Connectでフォームを管理し、顧客情報を自動連係
資料請求やお問い合わせ等、エントリーフォームに入力された情報をMA、CRM、SFAと連携して顧客情報として直接登録することができるようにしました。
今まではエントリーフォームに入力された情報を、各ツールの担当者がエントリーし直したり、各ツール毎のエントリーフォームを個別に利用する、という対応を行っているケースが多く、エントリーフォームの情報をスピーディにマーケティングに反映させることが出来ないケースが多くありました。
SITE PUBLIS Connectのオプションモジュールを導入することにより、CMSで管理するエントリーフォームから、MA、CRM、SFAそれぞれに対して顧客情報を直接エントリーできるため、エントリーから即顧客へのアプローチを行うことも可能になります。
事例:https://publis-connect.jp/casesstudy/connect_casestudy04.html
【利用料金】
お問い合わせください。
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【関連セミナー】
MA、SFA、CRMなどの顧客情報連携を自動化
LTV発想のCMS「SITE PUBLIS Connect」
日時:2023年6月8日(木)11:00-12:00
会場:Zoomによるオンライン配信
※お申し込み後、開催前日に受講URLをお送りします
参加費:無料(事前申込制)
セミナー詳細は以下のURLをご確認ください。
https://www.sitepublis.net/topic/seminar/seminar/seminar_06.html
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■ソフトフロントホールディングス 会社概要
名称:株式会社ソフトフロントホールディングス
代表者:代表取締役 二通 宏久
本社:東京都千代田区九段南一丁目4番5号 泉九段ビル
事業概要:コミュニケーションに係るソフトウェア及びサービスの開発、販売及び提供
従業員数:46名※子会社の従業員等を含む(2023年3月31日現在)
URL:
■サイト・パブリス 会社概要
名称:株式会社サイト・パブリス
代表者:代表取締役 二通 宏久
本社:〒102-0074
東京都千代田区九段南一丁目4番5号 泉九段ビル4階
事業内容:Web系製品・サービスの企画・開発および販売 Webサイト構築および活用支援
URL:
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