【360°首振りの概念を変える】分解して丸ごと洗えるサーキュレーターをMakuakeにて予約販売開始!
360°首振りの概念を変える「360°ターンスイング」で、左右だけでなく本体背面までぐるりと首振りをするDCモーターのサーキュレーターをひと足早く手に入れるチャンス。予約販売は2/20~3/20まで!
2023年4月からの発売に先駆け、2023年2月20日~3月20日の期間、応援購入サービス・Makuakeにて予約販売を開始します。
本製品は、コンパクトな本体に合わせ、構造設計の最適化を行って開発された「360°ターンスイング」を搭載。左右はもちろん、本体背面までぐるりと送風が可能になり、1台あればお部屋の空気をしっかり攪拌することができます。
また、本体を分解しファン部分の4つのパーツを丸洗い可能。清潔な状態で日々ご利用いただけます。
Makuakeでの予約販売終了後、2023年4月以降に順次、全国の家電量販店などで取り扱い開始予定です。
■Makuakeプロジェクトページ https://www.makuake.com/project/circulator360/
シーゾナブル家電メーカーであるスリーアップから、今までの360°サーキュレーターの概念を覆す新たなサーキュレーターをお届けします。
お部屋をもっと快適で過ごしやすくする、パワフル送風のサーキュレーターです。
<製品特長>
- 新しい方式の首振り「360°ターンスイング」
上下90°自動首振りに加えて、新たに左右最大360°自動首振りを搭載。
従来品は左右80°で特定範囲に絞った送風でしたが、本製品は左右ぐるりと360°の首振りをするので、部屋の中央に置けばこれ1台で部屋全体に送風することが可能です。
左右自動首振りは90°・180°・360°の3段階で切替可能。上下90°首振りと併用ができ、立体的に効率よく部屋の空気を攪拌します。
今までになかった首振り形式のサーキュレーターをぜひご体感ください。
- 人の動きを感知して自動でオン/オフ「節電センサー
セラミックヒーターで採用されることの多い節電センサーを新たに搭載。
人の動きを感知して自動でオン/オフすることができるので、無駄な消費電力を防ぎます。省エネ性能に優れたDCモーターとの組み合わせで、より効率的に節電することができます。
- 工具不要で全分解、お手入れもラクラク「分解して洗える」
サーキュレーターの課題であるお手入れの難しさを、工具不要の全分解構造で解決しました。
ファン部分の4つのパーツは、取り外して水洗いすることで清潔さを保ちます。工具なしで女性も力をかけずに簡単に取り外すことができます。また、パーツを分解することでサーキュレーターで最もホコリの溜まりやすい、後ろガードの吸気口部分も簡単にお手入れ可能に。
年間通じて使用されることが多くなったサーキュレーターを清潔に使用できます。
どこに置いても馴染むデザイン
台座直径20cm、羽根径16.5cmでサーキュレーターの中でもコンパクトサイズ。省スペースでも使用することができます。
本体はツヤ加工を採用。どこに置いて使用してもインテリアに馴染むようにデザインしました。
また、リモコンは台座上部にマグネットで貼り付け、収納時もコンパクトになるようにこだわっています。
操作部のデザインは、大きく見えやすいデジタル表記に加えて分かりやすくピクトを採用。誰でも操作しやすい操作部を実現しました。
<使用シーン例>
・リビングなどのくつろぎ空間に
・食後のダイニングで空気の入れ替え
・衣類乾燥モードで部屋干しも快適に
- プロジェクト実施概要
今回、Makuakeにてプロジェクトを応援してくださった皆さまに以下のリターンをご用意しています。
一般販売価格よりもお得、かつ、ひと足早く商品をお試しいただける内容となっています。商品のお届けは2023年4月中の予定です。
期間 | 2023年2月20日(月) ~ 2023年3月20日(月) |
製品 | 節電センサー付 DCスイングサーキュレーター360 CF-T2360 カラー:ホワイト(WH)、グレー(GY) |
URL | https://www.makuake.com/project/circulator360/ |
リターン | ・超々早割 先着200名様:WH×1 20%OFF 先着150名様:GY×1 20%OFF ・超早割 先着150名様:WH×1 15%OFF 先着100名様:GY×1 15%OFF ・早割 先着50名様:WH×1 10%OFF 先着50名様:GY×1 10%OFF ・超々早割 先着100名様:WH×2 25%OFF 先着50名様:GY×2 25%OFF 先着100名様:WH×1、GY×1 25%OFF ・超早割 先着50様様:WH×2 20%OFF 先着50名様:GY×2 20%OFF 先着20名様:WH×1、GY×1 20%OFF |
■スリーアップが製品開発にかける想い
スリーアップが掲げる「Make value design for experience」というプロダクトビジョンは、“日々の生活をより良いものへと変えられるように”と、社会が求めている潜在的価値や世の中の願望を具現化し、ライフスタイルと融合したデザインによって新たな価値を創出していく、という想いが込められています。
これからも私たちは、世界中の皆さまが笑顔で、少しばかり幸せな気持ちになれるようなプロダクトをお届けしていきたいと考えています。
Makuakeプロジェクトページ https://www.makuake.com/project/circulator360/
スリーアップWEBサイト https://three-up.co.jp/
スリーアップ公式Instagram https://www.instagram.com/threeup_official/
------------------------------------------
■プロジェクト・メディア対応に関するお問い合わせ先
スリーアップ株式会社
開発本部 デザイン戦略チーム 小川
Mail:design@three-up.co.jp
■会社情報
会社名:スリーアップ株式会社
所在地:大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ20F
設立:2007年11月1日
代表取締役:辻野 真介
事業内容:シーゾナブル家電の企画・開発および販売
URL:https://three-up.co.jp/
------------------------------------------
すべての画像