女性向けコンテンツ【アラサーOLの井戸端見聞録】を期間限定キャンペーンを開始
株式会社DigitalGatherが女性向けWEBコンテンツ広告で企業の商品PRを強化
◆キャンペーンについて
企画、撮影、制作がすべてセットになった【コンテンツ型PR】を先着5社限定で実施。
詳細は営業までお問い合わせください。
*先着となりますので埋まり次第キャンペーン終了となります。
◆コンテンツ型PRとは
『アラサーOLの井戸端見聞録』はWEBメディア『tipshee』に掲載している女性向けWEBコンテンツです。
アラサー3人組がコスメや健康、グルメをレビューし会話のように情報を届けるWEBコンテンツ。ユーザーが求めているのは「広告」ではなく自分にとって有益な「情報」、広告を自然な形で溶け込ませることでユーザーに“情報コンテンツの一部として見てもらう”ことを目的とした『アラサーOLの井戸端見聞録』は
認知~獲得まで目的に応じて最適な施策です。
コンテンツの中身がターゲットに刺さる最高のものになっていたとしても
そのターゲットの視界に入り込めなければ、読んではもらえません。
『アラサーOLの井戸端見聞録』はメディアリーチだけではなく広告配信を活用し
ユーザー属性から親和性の高いターゲットを選定しPR活動を行います。
*広告配信は配信費用によって前後します。
◆メディア
・Tipshee:https://tipshee.com
毎日の暮らしにちょっとしたコツですこしづつ磨きをかけちゃう。 かざらなくてもいい。等身大のわたしでいられるようなtipsを届けるWEBメディア。
・アラサーOLの井戸端見聞録:https://tipshee.com/arasa-ol
気になったものは買ってみる!行ってみる!日常で発見、インプットした情報は、良くも悪くもSNSなどで即共有。お互いをアップデートしていくそんなアラサーOL達の井戸端会議。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社DigitalGather マーケティング担当
E-mail:info@digital-gather.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像