「ビジネスチャンスを逃さない電話応対研修」を無料オンラインセミナーで開催
~秘書によるビジネス電話のコミュニケーション・応対品質を上げるノウハウを解説します~
株式会社ビジネスアシストは、創業以来24年、ビジネスマナーに加えて、秘書スキルとホスピタリティーなどの質の高い電話応対を提供し続けています。
業界のリーディングカンパニーとして電話代行秘書サービスを通じて培ってきたコミュニケーション・ノウハウを本セミナーにてご提供いたします。
この機会を、社員教育や研修の一環としてご活用いただければ幸いです。
▼お申し込みはこちらから
https://peatix.com/event/3712777/view
ビジネスツールとしてSNS、チャットが普及しましたが、電話も重要なビジネスツールであることを認識している企業はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか。
代表電話にかかってくる電話応対が悪いとビジネスチャンスの機会損失になりかねませんが、入社後に電話応対について研修を行っている企業は少なく、先輩の電話応対方法のマニュアルを使い回す等「何となく」電話応対をしている方が多いのが現実です。
会社の顔として応対する=電話応対は雑務ではなく、ビジネスチャンスがあると私たちは考えます。
そこで、ビジネス電話の大切さや電話応対のポイントなど、電話応対の基本をあらためて学べる機会をご用意しました。
セミナー概要
開催日時 | 10月24日(火曜日)10:00~11:30 11月21日(火曜日)10:00~11:30 |
参加費 | 無料 |
参加人数 | 最大6名 |
会場 | オンライン:※ご参加申込後URLが発行されます |
申込み方法 | 以下のサイトよりお申し込みください |
申込締切日時 | ※開催前日の18時まで |
NG・注意事項 | ・同業者の方のご参加は固くお断りします ・営業目的でのご参加はご遠慮下さい ・許可なく撮影はお断り、資料複製等は禁止とさせて頂きます ・キャンセルされる場合、事前にご連絡をお願いします ・画面オフでの参加はできません(画面オンでの参加をお願いします) |
■セミナーコンテンツ
・ビジネス電話の大切さ
・電話応対の5つのポイント
■こんなお悩みはありませんか?
・電話対応の基本を学びたい
・会社にかかってくる電話の応対が苦手
・代表電話の応対品質を上げたい
【株式会社ビジネスアシストの概要】(https://www.biz-assist.co.jp/)
~ お客様の時間を生み出す 電話代行秘書サービス ~
株式会社ビジネスアシスト
代表取締役 岩﨑 敏光
所在地:東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋2丁目ビル2F
連絡先:TEL 03-5953-8860/FAX 03-5953-8862
設立:1999年4月
事業内容:電話秘書サービス業
お問い合わせ先
株式会社ビジネスアシスト
TEL:03-5953-8860
E-Mail:eigyo@biz-assist.co.jp
すべての画像