トラック・バス・タクシー事業者様向け 「クラウド型点呼システム」のご紹介
運送業様向けクラウド管理システム「BusinessSupportSystem」にて「遠隔点呼」 「自動点呼」「IT点呼」機能追加。BSS点呼システムの導入にて業務負担を大幅に削減 することができます。
弊社では現在点呼システムや点呼方法が多くある中、お客様に最適な運用を
ご案内するために「個別相談会」や「製品説明会」を無償にて実施しております。
点呼関して少しでもお悩み事がございましたら、以下QRコードより
ご連絡の程お待ちしております。
★現在無償にて点呼関連についての説明会を実施中
相談会申込ページ:https://bss-cloud.info/consultation/
◆Business Support System(以下BSS)点呼機能について
BSSでは「対面点呼」「電話点呼」「遠隔点呼」「自動点呼」「IT点呼」を
実施することができ、それぞれの点呼データについてはクラウドにて
一元管理することができます。
◆法改正の内容とBSSでの点呼方法について
~遠隔点呼とは~
令和4年4月より開始された遠隔点呼では、「使用する機器・システムの要件」
「実施する施設・環境の要件」「運用上の遵守事項」の3つの要件を満たす営業所に
おいて、Gマークの取得がなくても、遠隔拠点間の点呼実施が可能となります。
~BSS遠隔点呼について~
BSSではWEB通話機能を活用し、他拠点と遠隔で点呼を実施することができます。
また、BSSにて用意している機器(国土交通省認定機器)を導入していただくことで
難しい環境要件などへも簡単にクリアでき、すぐに運用を始める事ができます。
~自動点呼とは~
令和5年1月より開始された自動点呼では、国土交通省が認定した点呼支援機器を
活用することで対面と同等と認められ、乗務後点呼のみ管理者の立ち合いが
不要となりました。
~BSS自動点呼について~
BSSでは、PCを活用しドライバー様のみで乗務後点呼を実施することができます。
また、BSSにて用意している機器(国土交通省認定機器)を導入していただくことで
難しい要件もクリアでき、簡単に運用を始める事ができます。
~運用イメージ ~
業務前点呼・中間点呼・業務後点呼をBSSのみで実施することができ、
データについてはクラウドにて一元管理することができます。
~その他機能~
BSSでは、上記点呼の他にも運送事業者様の業務支援システムとして属人化により煩雑に
なっている情報管理をクラウドにて一元管理することができます。
~最後に~
BSSでは上記の通り、台帳/点呼データなど様々なデータを一元管理できることから
運行管理者様の業務負担を大幅に削減することが可能です。
上記についての個別相談会や製品説明につきましても
無償にて承っていますので是非お申込みの程よろしく
お願いいたします。
※申込の詳細につきましては、以下リンクまたは
QRコードよりご確認の程よろしくお願いいたします。
_________________________________________
◆問い合わせ先
BSSサポートデスク:✉support@bss-cloud.com
☎0120-597-198(受付時間:平日 9:30~17:30)
※見積りのご提示や製品詳細説明(原則WEB会議にて実施)、申込受付等は上記問い合わせ先へご連絡ください。
◆詳細情報
HP情報 :https://bss-cloud.info/bss-cloud/
YouTubeリンク:https://www.youtube.com/@user-qu7ph1vh8z/videos
Instagram :https://www.instagram.com/bss_anest「ユーザー名:bss_anest」
◆会社概要
会社名 :株式会社デンソーソリューション(全国に8支社・直営50拠点)
住所 :愛知県刈谷市昭和町1-1(本社)
事情内容 :乗用車・商用車など自動車分野、住宅・工場・オフィス関連分野等に
おけるデンソー製品をはじめとするさまざまな製品の販売、サービス業務
ホームページ:https://www.denso-solution.com/
_________________________________________
すべての画像