[MOICA AIBOT]生成AIチャットボットに問合せ機能とAIによる要約・アドバイス機能を追加!!
MOICA株式会社が運営するMOICA AIBOTは、Web埋め込み型のAI対話型のチャットボットに、問合せフォーム送信機能を追加し、リード顧客獲得向上というあらたな価値を提供
アップデート機能概要
MOICA AIBOTは、生成AI対話型のチャットボットを簡単に構築できるSaasサービスです。
今回あらたに、生成AI対話型チャットボット上で、問い合わせフォーム送信が行える機能を追加しました。
また生成AIとのチャットやりとり履歴と問い合わせ内容をAIが分析し要約し、顧客対応に向けてのアドバイスを行う機能もあわせて追加しております。
今回の機能追加により、
生成AIが自動回答することによるコスト削減や顧客満足度向上という従来からある価値に加えて、
より顧客とアクティブにつながり、ニーズを深堀りし、新規商談やリード顧客獲得向上といった新たな価値を提供いたします。
お問い合わせフォームを自由にカスタマイズ
お問い合わせフォーム内容は、管理ツールより自由に変更することができます。
一般的な入力内容はあらかじめテンプレートとしてプリセットされてすぐに利用開始できる状態ですが、お客様ごとに自由にお問い合わせ項目の追加や変更が行え、柔軟なカスタマイズが可能です。
AIが要約・アドバイス生成
チャットボット上でのやり取り履歴 x お問い合わせフォーム入力内容を基に、
AIが分析し、要約・アドバイスを生成し、顧客獲得に貢献します。
従来の問い合わせフォームでは知ることができなかった、お客様のニーズを把握でき、
最適な対応が可能となります。
デモを体験しませんか
MOICA AIBOTのホームページの、お問い合わせチャットボットかお問い合わせフォームより
ご連絡頂ければ、弊社担当よりオンラインミーティングにて、実際の画面を見ていただけます。
下記URLよりお問い合わせください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像