レゴランド・ディスカバリー・センター大阪 専属のレゴ職人 「マスタービルダー」を一般公募! 募集期間:2015年1月15日(木)~ 2月5日(木)
レゴランド・ディスカバリー・センター大阪(以下:LDC大阪)を運営するエンターテイメント・レジャー企業マーリン・エンターテイメンツ・ジャパン(以下:マーリン社)は、1月15日(木)よりLDC大阪専属のレゴ職人「マスタービルダー」をフェイスブック公式ファンページにて募集いたします。
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
マスタービルダー(レゴ職人)大澤よしひろさん
2012年のLDC東京のオープンに際し行われたマスタービルダー
コンテストにて見事優勝し、現在はLDC東京のマスタービルダーとして活躍中!
応募は、2015年1月15日(木)から2月5日(木)の期間、フェイスブック公式ファンページ
Legoland Discovery Center Osaka(https://www.facebook.com/LegolandDiscoveryCenterOsaka)にて受付いたします。
マスタービルダーコンテストは、今年春、天保山マーケットプレース(大阪市港区)にオープンするLDC大阪で、レゴブロックを使った作品やデコレーションを制作する専属のレゴ職人「マスタービルダー」を公募するコンテストです。このコンテストでは、優勝した1名を「マスタービルダー」として任命し、任命された方は、英国及びヨーロッパで第1位の規模を誇るマーリン社の社員となり、LDC大阪で活躍していただきます。
「マスタービルダー」は書類審査、面接、最終オーディションで選考。選考にあたっては、レゴブロックで作品を作るスキルやユニークさ、子供とのコミュニケーション能力、LDC大阪の魅力を語る能力等を重視します。また、最終オーディションは一般公開で実施し審査員、観客の皆様の前で自慢のスキルや作品を披露していただきます。
【レゴランド・ディスカバリー・センター大阪 マスタービルダーコンテスト概要】
■応募期間:2015年1月15日(木)~2月5日(木)
■マスタービルダーコンテスト開催日 2015年2月11日(水)、2月12日(木)2日間で開催。
開催内容につきましては、後日Facebookページにてお知らせさせていただきます。
改めてご案内状をお送りさせていただきます。
■応募方法:
下記のサイトにアクセスいただき、応募者情報(お名前、性別、年齢、電話番号、メールアドレスなど)を応募サイトからご入力いただきます。また、自慢のレゴ作品の画像・映像などをご提出いただきます。
フェイスブック公式ファンページ https://www.facebook.com/LegolandDiscoveryCenterOsaka
■応募条件:
*レゴブロックでユニークな作品を作る高いスキルと自信がある方
*子どもと遊ぶのが大好き!という方
*スピーカーとして各メディアに出演し、アトラクションの魅力を語る自信がある!という方
*レゴランド・ディスカバリー・センターで働きたい!という方
「マスタービルダー」に任命された方は、社員としてレゴランド・ディスカバリー・センター大阪にて実際に勤務していただくことになります。
■選考方法:
書類審査の後、第一次面談を行い、通過された方には、最終オーディション(マスタービルダーコンテスト)へお越しいただきます。
最終オーディションの審査員は後日発表させていただきます。
【レゴランド・ディスカバリー・センター大阪概要】
■ オープン予定:2015年春
■ 場所: 天保山マーケットプレース内(http://www.kaiyukan.com/thv/marketplace/)
■ 延べ面積:3,000平方メートルを予定
レゴランド・ディスカバリー・センター大阪は、子供が創造力をふくらませながら頭と体で遊べる屋内型エンターテイメント施設です。レゴブロックプールやテーマごとの作品を作るレゴ教室、4Dシネマ、大阪の景観をレゴで再現した巨大ジオラマなどの展示を予定しています。
【マーリン・エンターテイメンツ 概要】
http://www.merlinentertainments.biz
マーリン・エンターテイメンツは、家族向けのエンターテインメントサービスを核に事業を展開しており、この5年で急速に事業拡大を遂げています。
現在は、世界23カ国において現状104箇所のアトラクション・テーマパーク等を運営、10箇所のホテル経営、3つの宿泊施設を展開し、ヨーロッパ業界1位、世界では第2位のアトラクション来訪者数を持つエンターテインメント企業です。イギリス ロンドンでも人気のランドマークとなっているヨーロッパで一番高い観覧車「ロンドン・アイ」も弊社にて運営。
世界各国に25,000人以上の社員が在籍するグローバルカンパニーでありますが、グローバルブランドと共に、地域のブランドカラーも加味したサービスを展開することで、全世界にて6,000万人いらっしゃるお客様にとって思い出深く価値のある経験をもたらすことができる存在となることを事業目標に据えています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像