『FANCY(ファンシー)』に伊勢丹がオフィシャルページOPEN
日本からの第一号店として、伊勢丹の価値を世界へ発信
日本の大手百貨店として、衣食住にわたる独自性の高い商品を扱う伊勢丹が、ファッションやライフスタイル雑貨などを扱うソーシャルコマースサービス『FANCY』に、オフィシャルページをオープンいたします。
全世界に1,000万人の会員を持ち、世界中のセレブリティやIT企業経営者、ファッション関係者などから支持を集める『FANCY』のサービスを通して、伊勢丹の日本の価値ともいえる商品が全世界に発信、販売されます。
10月23日より開催され、今年の秋で4年目を向かえるISETAN DESIGN WEEKを皮切りに、クリエイターや職人の手仕事によるオリジナルプロダクトからタイムレスな名品まで、リビング雑貨を中心に約30アイテムを紹介、販売致します。今後は、アパレル商品やファッション雑貨など、商品カテゴリを拡大する予定です。
今回の伊勢丹の出店は、『FANCY』の日本における提携第一号となり、海外ユーザーへの新たな顧客接点として、日本発のデザインやものづくりを中心に、伊勢丹のセレクトした価値ある品々を、オンラインのネットワークで世界へ発信して参ります。
伊勢丹公式アカウントURL :http://fancy.com/isetan
販売開始 :2013年10月23日(水)10:00
Fancyでは、伊勢丹公式ページの開設を記念して、ページをフォローした方に、もれなく$10分のクーポンコードを配布し、さらに応募者の中から、抽選で1名の方には$200分のクーポンをプレゼントキャンペーンを実施中。
詳細はこちら:http://isetanparknet.com/fancy
FANCY(ファンシー)とは?( http://www.fancy.com/ )
FANCYは2012年米国で設立された、「FANCY」は毎日更新される素敵なアイテムを発見し、友人と共有したり、コレクションを作ったり、購入することもできるソーシャルコマースサービスです。キュレーターによって選び抜かれた美しくユニークな商品が並び、各方面に大きな話題をよんでいます。
世界75ヵ国で1000万人以上のユーザーが利用し、2013年春に日本初上陸。今もっとも注目を集めるソーシャルネットワークサービスです。
【アプリダウンロード】
iTunes store: http://bit.ly/1dcZXcx
Google Play : http://bit.ly/1b9xrnv
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像