【購買行動調査2025 ~TikTok編~ 】男性は検索やフォロー中心、女性はおすすめからフォロー外インフルエンサーを参考に商品情報を収集する傾向 ―エクスクリエ調査 2025年9月3日 14時00分 株式会社クロス・マーケティンググループ
【購買行動調査2025 ~Instagram編~ 】保存した投稿から購入する人は55%超―男性は公式情報、女性は口コミを重視 エクスクリエ調査 2025年8月20日 14時00分 株式会社クロス・マーケティンググループ
【イー・ガーディアン株式会社】AI活用により「炎上」と「バズる」のジレンマを解消!コスメ業界向け「TikTok Shop運用支援ソリューション」提供開始 2025年8月7日 15時30分 イー・ガーディアングループ
【購買行動調査2025 ~TikTok編~ 】男性は検索やフォロー中心、女性はおすすめからフォロー外インフルエンサーを参考に商品情報を収集する傾向 ―エクスクリエ調査 2025年9月3日 14時00分 株式会社クロス・マーケティンググループ
【購買行動調査2025 ~Instagram編~ 】保存した投稿から購入する人は55%超―男性は公式情報、女性は口コミを重視 エクスクリエ調査 2025年8月20日 14時00分 株式会社クロス・マーケティンググループ
【イー・ガーディアン株式会社】AI活用により「炎上」と「バズる」のジレンマを解消!コスメ業界向け「TikTok Shop運用支援ソリューション」提供開始 2025年8月7日 15時30分 イー・ガーディアングループ