ふとんクリーナー 「レイコップ」 全国の保育園などへ最大300台を贈与するキャンペーンを実施
6月1日〜7月31日まで キャンペーンのシェア数に応じて贈与するレイコップの台数が最大300台まで増加します
レイコップは、「ハウスダストに悩む人々を救いたい」という医師の想いから開発された製品です。「ふとんから健康を考える」レイコップが、全国の保育園や養護施設などにレイコップを贈与し、子どもたちにより安心で心地良いお昼寝を届けたいという想いから今回のキャンペーンを実施します。保育園や養護施設などに贈与するレイコップの台数は、キャンペーンのシェア数に応じて最大300台まで増加します。
当社は保育園や養護施設などへのレイコップの贈与を通じて、子どもたちのふとんケア環境を改善させ、より健康な暮らしに貢献してまいります。
*1 2014年7月現在
*2 2015年5月現在
「レイコップあんしんお昼寝プロジェクト」 概要
【キャンペーン期間】
2015年6月1日〜2015年7月31日
【キャンペーンサイト】
https://www.raycop.jp/campaign/kids/(2015年6月1日オープン)
【キャンペーン参加対象者】
キャンペーンのシェアは、フェイスブックやツイッターのアカウントをお持ちの方ならどなたでも可能です
【贈与申し込み対象者】
贈与を希望する保育園や養護施設などの関係者、保護者の方など→キャンペーンサイトにアクセスして応募
【対象となる保育園・養護施設などの条件】
お昼寝を実施している保育園・養護施設などであること
※認定こども園などの施設では、お昼寝の制度があることが確認できれば対象となります
【贈与するレイコップの台数】
キャンペーンのシェア数に応じて変動し、最大300台まで増加します。応募多数の場合は、対象となる保育園や養護施設などの中から抽選で決定します
・シェア5,000件············ 「レイコップRS」50台
・シェア10,000件··········· 「レイコップRS」100台
・シェア30,000件··········· 「レイコップRS」300台
<ふとんクリーナー「レイコップ」について>
「レイコップ」は、レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医としての経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で採用しています。
「光クリーン」のUVランプ(紫外線)を布団に照射しながら、「たたき」で布団のハウスダストをたたき出し、布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」する、オリジナルの特許技術です。
2007年の発売以来、世界24カ国で販売実績があるふとんクリーナー*1で、日本では2012年2月から本格的に販売を開始し、300万台以上の累計販売台数を誇ります*2。
*1 2014年7月現在
*2 2015年5月現在
<レイコップ・ジャパン株式会社について>
日本では2012年2月からふとんクリーナー「レイコップ」の本格的な販売を開始し、2012年6月設立。「レイコップ」の研究、開発、製造管理および販売を行う。
レイコップ公式サイト http://www.raycop.jp
<レイコップ公式オンラインストア>
・ レイコップオンラインストア http://www.raycop.jp/store/
・ レイコップ公式ストア楽天市場店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/raycop/
・ レイコップ公式ストアYahoo!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/raycop
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像