発売半年で2500万包突破!KUROJIRU人気が止まりません!!
当社から販売中の『KUROJIRU~Black Cleanse~』が、発売半年にして累計2500万包を突破しました。住谷杏奈さんとのコラボ商品ということもあり、業界に旋風を巻き起こしています!
株式会社メディアハーツは、2018年4月18日より発売した『KUROJIRU~Black Cleanse~』が、発売約半年の昨日、累計2500万包出荷を達成しましたのでお知らせいたします。
KUROJIRUは、ハリウッドセレブの間で話題の「チャコール(炭)クレンズ」に注目。老廃物や化学物質を強力に吸着する炭のデトックス効果を最大限に活かすため、3種類の炭を配合しています。
従来のチャコールクレンズは、無味無臭でコーヒーやスープなどの食事に混ぜて飲むスタイルの商品が主流だったため、「飲みやすさ」にも徹底的にこだわったKUROJIRU。お水だけで美味しく飲める黒糖玄米味に仕上げました。
商品企画に当たっては住谷杏奈さん(エイベックス・ヴァンガード所属)とコラボ。成分や味に関してのこだわりを存分に発揮していただきました。
このような背景から、発売半年で累計2500万包出荷と驚異的なペースで市場に受け入れられたKUROJIRU。主に30代女性の間で、「次世代のチャコールクレンズ」として、今も広がり続けています。
■KUROJIRU~Black Cleanse~販売ページ■
https://lp.kuro-jiru.jp/d/kuro
【会社概要】
会社名:株式会社メディアハーツ
住 所:東京都渋谷区渋谷2-12-4 ネクストサイト渋谷ビル5F
事 業:女性向け美容ECブランド『FABIUS』の運営
■本プレスリリースのダウンロードはコチラ■
https://prtimes.jp/a/?f=d22159-20181116-8597.pdf
KUROJIRUは、ハリウッドセレブの間で話題の「チャコール(炭)クレンズ」に注目。老廃物や化学物質を強力に吸着する炭のデトックス効果を最大限に活かすため、3種類の炭を配合しています。
従来のチャコールクレンズは、無味無臭でコーヒーやスープなどの食事に混ぜて飲むスタイルの商品が主流だったため、「飲みやすさ」にも徹底的にこだわったKUROJIRU。お水だけで美味しく飲める黒糖玄米味に仕上げました。
商品企画に当たっては住谷杏奈さん(エイベックス・ヴァンガード所属)とコラボ。成分や味に関してのこだわりを存分に発揮していただきました。
このような背景から、発売半年で累計2500万包出荷と驚異的なペースで市場に受け入れられたKUROJIRU。主に30代女性の間で、「次世代のチャコールクレンズ」として、今も広がり続けています。
■KUROJIRU~Black Cleanse~販売ページ■
https://lp.kuro-jiru.jp/d/kuro
【会社概要】
会社名:株式会社メディアハーツ
住 所:東京都渋谷区渋谷2-12-4 ネクストサイト渋谷ビル5F
事 業:女性向け美容ECブランド『FABIUS』の運営
■本プレスリリースのダウンロードはコチラ■
https://prtimes.jp/a/?f=d22159-20181116-8597.pdf
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- EC・通販ダイエット・健康食品・サプリメント
- 関連リンク
- https://myfabius.jp/
- ダウンロード