DataTailor株式会社 取締役 原 直志がPublisher Summit2019のアドバイザリーボードに就任
デジタル大変革期、メディアとブランドのためのカンファレンス 緊急開催!
生活者のメディア接触が大きく変化している今、猛烈な勢いで媒体も スタイルを変化させ、また新しいメディアが生まれています。 2019年初春、大阪にキーパーソンが集い、今後の戦略について、徹底的に 議論することで、大きくマーケティングのポテンシャルを引き出します。デジタル大変革期にメディアとブランドが直接対話をすることで、より良いメディア・コミュニケーションのエコシステムが作られることを目指します。
【プロフィール】
2010年にターゲッティング株式会社(現:INCLUSIVE)に入社。大手総合電機メーカーのポータルサイトや出版社のWebメディアや化粧品メーカーなどのコンテンツメディアの立ち上げ・コンテンツ支援・分析・マネタイズまで幅広く担当。現在は、INCLUSIVEグループのDataTailorの取締役として、管事業全体を管掌し、データを起点として、様々な角度からコンテキストを紡ぎ出し、価値あるコンテンツを最適な方法で、生活者/読者に届け、価値ある情報を世の中に広めるということをミッションとし、コンテンツ・データを強みとしたマーケティング支援を実施。
「日本全国のパブリッシャーさんにご参加頂き、各々の持つ魅力や強みを直接ブランドの皆さんと対話をし、新たな価値が生まれて、双方のビジネスにとって、このSummitが有意義な場になれればと思います。」
【Publisher Summit 2019 開催概要】
名称:Publisher Summit 19 for Executive
開催日:2019年1月28日(月)・29日(火)
会場:大阪国際会議場
大阪府大阪市北区中之島5丁目3−51
参加数:150名限定(パブリッシャー50名、ブランド企業50名、パートナー企業50名)
主催:Publisher Summit 運営事務局
協力:INCLUSIVE、TECHWAVE
特別協力: ad:tech tokyo
URL:https://publisher-summit.com/
【Publisher Summit 2019の開催目的】
1.広告主とメディアが直接ネットワーキングし、課題解決へ向け議論を行うこと
2.ベンダー企業も加わり、ソリューションを示すこと
3.2日間のコミュニケーションで、最先端の知見を反映したコミュニケーション戦略を構築すること
【PublisherSummitアドバイザリーボード】
・サントリーホールディングス株式会社/株式会社サン・アド 顧問/取締役会長:久保田 和昌 氏
・資生堂ジャパン株式会社 メディア統括部長:小出 誠 氏
・ライオン株式会社 コミュニケーションデザイン部長:小和田 みどり 氏
・株式会社メルカリ マーケティンググループ マネージャー:山代 真啓 氏
・株式会社 ytvメディアデザイン 代表取締役社長:薮下 維也 氏
・株式会社ニューズピックス NewsPicks 編集長:金泉 俊輔 氏
・INCLUSIVE株式会社 代表取締役 :藤田 誠 氏
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 広告・宣伝・PRマーケティング・リサーチ
- ダウンロード