『トリカゴ スクラップマーチ』と『モバレコAir』が【アンバサダー募集】のタイアップキャンペーンをスタート!

DeNAが贈る待望の新作ゲームアプリ『トリカゴ スクラップマーチ』と、置くだけWi-Fi『モバレコAir』のタイアップキャンペーンが "3/20" スタート!エントリー絶賛募集中!!

株式会社KAIKETSU

期間中に獲得した投票数の上位12名には
トリカゴのキャラクター「獣人(ケモミックス)」となり
アンバサダーとして聖地 秋葉原をジャックする広告に出演!

アプリの事前登録者数が50,000人を突破!!(※2019/03/19時点)

 

 


【キャンペーンページはこちらから】
http://glpm-channel.com/tieup02


置くだけWi-Fi 「モバレコAir
株式会社グッド・ラック(本社:福井県福井市、代表取締役社長:伊藤 孝将、以下モバレコAir)
https://air-mobareco.jp/
※こちらからの申し込みはキャンペーンに反映されません

少年とケモミミ娘の終末探索RPG「トリカゴ スクラップマーチ」※2019年配信予定
株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:守安 功、以下DeNA)
https://torikago.tokyo/

ソーシャルメディアマーケティングカンパニー「KAIKETSU
株式会社KAIKETSU(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:蓮見 友信、以下カイケツ)
https://kk2.co.jp

3者合同の元、アンバサダー募集のタイアップキャンペーンを
2019/03/21 〜 2019/03/31 の期間で開催することとなりましたのでお知らせいたします。

キャンペーンページ:
http://glpm-channel.com/tieup02

 
  • 「トリカゴ スクラップマーチ」とは?
DeNAが贈る2019年配信予定のゲームアプリ。
プレイヤーである少年は、ワガママで可愛いくて個性豊かなケモミミ娘たちと共に暮らし、お世話し、振り回されながら崩壊都市<トーキョー>を探索するRPGです。

事前予約はこちらから
https://torikago.tokyo/pre/
アプリの事前登録者数が50,000人を突破!!(※2019/03/19時点)
 
  • キャンペーン概要
アンバサダー募集にエントリーをし、期間中に獲得した投票数の上位12名には
トリカゴのキャラクター「獣人(ケモミックス)」となり
アンバサダーとして聖地 秋葉原をジャックする広告に出演していただきます!
 
  • キャンペーン詳細

キャンペーンページ:
http://glpm-channel.com/tieup02

 
  • エントリーフロー

①(https://twitter.com/freeentry_glpm
の指定の投稿をフォロー&リツイート

②(https://twitter.com/freeentry_glpm
から送られれてくるDMへ、申し込みフォームをお送り下さい

③ #モバレコチャレンジ と(http://glpm-channel.com/tieup02
をつけて参加表明のツイートをして下さい。


 
  • 投票フロー

①「エントリー者一覧」から投票したい人を選択

② 投票したい人の「投票する」から申し込み

③ WEBフォームに必要事項を記入し投票完了


 
  • キャラクター一覧

エーコエーコ

 

 

ユウユユウユ

 

タマキタマキ

わかばわかば

ライラライラ

チクワチクワ

ぼたんぼたん

サクヤサクヤ

シエラシエラ

ノノノノ

セリオセリオ

ジェリコジェリコ


【本プレスリリースに関するお問い合わせ】
・株式会社KAIKETSU:プロデューサー 本間 友隆
・E-mail:honma@kk2.co.jp
・Tel:03-6805-0642

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社KAIKETSU

1フォロワー

RSS
URL
https://kk2.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂 1-21-1 渋谷ソラスタ15F
電話番号
03-4577-1470
代表者名
蓮見友信
上場
未上場
資本金
-
設立
2009年07月