【毎週ニュースを発信!『毎週ドミノ』第一弾】老舗すき焼き屋の女将も仰天逆立ち!?『クワトロ・オブ・ザ・イヤー』10月30日(月)発売!新境地!すきやき女将と恋愛ゲーム『好き★妬き おかみ』も同時公開
株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(代表取締役社長:スコット・オルカー/本社:東京都千代田区、以下ドミノ・ピザ)が展開する、日本初のデリバリーピザチェーン、ドミノ・ピザは、2018年1月まで毎週ニュースをお届けする『毎週ドミノ』の第一弾として、老舗すき焼き屋の女将をモチーフとした恋愛シミュレーションゲーム『好き★妬き おかみ』を2017年10月30日(月)より公開します。同時に、すき焼きをピザにした『スキヤキング』が入った冬季限定メニュー『クワトロ・オブ・ザ・イヤー』も発売します。
■『毎週ドミノ』第一弾が本日スタート! 新商品クワトロ・オブ・ザ・イヤーの販売開始。お披露目CM「すきやき女将篇」公開。CMの女将との恋愛シミュレーションゲーム『好き★妬き おかみ』も同時公開!
ドミノ・ピザではこの冬、驚きのニュースを毎週発信する『毎週ドミノ』をスタート。第一弾として、下記3つの企画を本日同時公開します。
1.新商品「クワトロ・オブ・ザ・イヤー」を全500店舗で販売開始
2.新CMで女将が逆立ちする「すきやき女将篇」公開
3.ドミノ・ピザ初の恋愛シミュレーションゲーム『好き★妬き おかみ』公開
本日から特設サイトにて2018年1月まで驚きのニュースを毎週公開し、この冬をさらに盛り上げる企画をたくさん準備していますので、今後のニュースをご期待ください。
・公開期間:10月30日(月)~1月7日(日)予定
・URL:https://maishu-dominos.jp/
<毎週ドミノ特設サイト>
1.今年1番の自信作!『クワトロ・オブ・ザ・イヤー』
冬のごちそうの定番、すき焼きをピザに落とし込んだ新商品「スキヤキング」は、こだわりの醤油と砂糖で味付けしたすき焼き肉を豪快にトッピングし、すき焼きに欠かせない卵黄ソースもたっぷりかけました。さらに、新登場となる「燻製ナマハムッチー」は、桜のチップで燻した生ハムとナチュラルチーズを贅沢に使用し、香り豊かな味に仕上げました。『クワトロ・オブ・ザ・イヤー』では、この2商品に加え、「ザ・ミートショー」と「シーフード・スペシャル(トマトソース)」を1枚にまとめ、1枚で贅沢な4種類を味わえる今年1番の自信作です。
<商品概要>
・販売期間:2017年10月30日(月)~1月上旬
・販売価格:Mサイズ¥2,800(税抜き)/Lサイズ¥3,900円(税抜き)
スキヤキング(中右):すき焼きビーフ/ほうれん草/ねぎ/卵黄ソース
燻製ナマハムッチー(中左):燻製生ハム/燻製チーズ/チェリートマト/アスパラガス/ベシャメルソース
ザ・ミートショー(外左):ペパロニ/イタリアンソーセージ/パンチェッタ/パプリカ/パセリ/トマトソース
シーフード・スペシャル(外右):エビ/ずわい蟹/ほうれん草/チェリートマト/パルメザンチーズ/トマトソース
2.クワトロ・オブ・ザ・イヤー お披露目CM公開
・タイトル:「すきやき女将篇」
・放送エリア:全国
・動画URL: https://youtu.be/VrHbbvZtSFM
・ストーリー:老舗すき焼き屋女将が、このままでも美味しいすき焼きをなぜピザにするのか?と問いかけます。もし絶品だったら逆立ちでもなんでもする、との発言後に「スキヤキング」を実食。「スキヤキング」の絶品さに、女将は逆立ち!?
3.恋愛シミュレーションゲーム『好き★妬き おかみ』公開 すきやき女将をオトせるか?!
クワトロ・オブ・ザ・イヤーのCMに登場するすきやき女将との恋愛シミュレーションゲーム!女将のご機嫌にあわせて最適なリアクションを選んで、「ツン」な女将を「デレ」にオトす恋愛ゲームです。ストーリーが進むにつれて、女将のさまざまな「ツン」の表情が楽しめます。ツンを超えてもはや理不尽!?ともいえる難問の数々にすべて正解し、見事女将を「デレ」にオトせたらゲームクリア!全国のドミノ・ピザで使用できる、スキヤキングLサイズピザ半額クーポンをプレゼント!
・ゲームタイトル:『好き★妬き おかみ』
・公開期間:2017年10月30日(月)~1月7日(日)予定 ※クーポン配布終了日は12月17日(日)
・対応端末:【PC】Windows:7/10以上 MacOS:10.10/10.11/10.12 【SP】Android:4.4以上 iOS:9以上
・URL:https://www.maishu-dominos.jp/sukiyaki-okami/
・攻略ボーナスクーポン:ネット注文限定で、Lサイズの『クワトロ・オブ・ザ・イヤー』もしくは『スキヤキング』が50%OFF
日本で最初のデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザ
ドミノ・ピザは、日本で最初のデリバリーピザチェーンとして、1985年9月30日にその歩みをスタートしました。以来、ピザデリバリー用バイク、ネット注文、 ピザトラッカー、スマホアプリなど革新的なアイデアで市場を牽引しています。私たちが目指してきたのは、いつでもどこでもピザを囲むひとときを、もっと幸せにすること。そして、味も素材もとことんこだわって、とびきりおいしい1枚を真心こめてつくっています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 中食・宅配コンシューマーゲーム
- ダウンロード