サンフランシスコ発の人気ファッションブランド「テイラー スティッチ」が、話題の複合スポーツエンターテインメント施設「スポル品川大井町」内「THE BBQ BEACH」とスペシャルタイアップを実施
高感度なライフスタイルを発信するサンフランシスコ発のメンズファッションブランド「TAYLOR STITCH(テイラー スティッチ)」は、2018年8月10日にオープンしたスポーツ複合施設「スポル品川大井町」のメインダイニング「THE BBQ BEACH」とタイアップして、ユニフォームの提供と店内における商品の展示を実施しています。
「スポル品川大井町」は、JR京浜東北線「大井町駅」のすぐ近くにオープンした複合スポーツエンターテインメント施設です。約2万4000㎡もの広大な敷地にアジア初上陸の人工サーフィンブランド「シティウエーブ」やボルダリングなど8種類のスポーツを楽しむことができる施設を配備。大人から子どもまで楽しめる、今話題のスポットです。
こちらのメインダイニング「clams café&diner」と、「THE BBQ BEACH」のスタッフが着用するユニフォームを、「テイラー スティッチ」がプロデュース。
スタイリッシュな店内で、オリジナルのコラボTシャツを着用したスタッフが笑顔でゲストをお迎えします。
さらに、メインダイニング店内2Fでは「テイラー スティッチ」の商品を展示して、ブランドの世界観を実際に見て触れられるコーナーも設置。
■TAYLOR STITICH(テイラー スティッチ)について
〈WEBサイト:https://www.taylorstitch.jp/〉
2008︎年にアメリカ・サンフランシスコで創業の、メンズカジュアルシャツを中心としたアパレルブランド。縫製にこだわった本格的で高品質なアイテムを、リーズナブルな価格帯でラインアップ。サンフランシスコ市内に2店舗のコンセプトショップを展開しています。売り上げの90%を占めるEC(イー・コマース)を軸に、自ら製造販売も行うSPA形態で運営。月に1回のペースでライフスタイル提案型の新コレクションを発表しています。
日本の正規販売代理店は、デジタル技術の活用で顧客企業のデジタル・トランスフォーメーションを提案する、グローバルなBPO企業、トランスコスモス。店頭で得られるデータを分析し、消費者の来店につながるような情報の発信の仕方を工夫するなど、トランスコスモスが強みとするデジタルマーケティングの手法を用いた動員施策を取り入れています。
顧客管理システムも導入し、顧客体験を重視した独自の顧客サービスも実施。
「スポル品川大井町」は、JR京浜東北線「大井町駅」のすぐ近くにオープンした複合スポーツエンターテインメント施設です。約2万4000㎡もの広大な敷地にアジア初上陸の人工サーフィンブランド「シティウエーブ」やボルダリングなど8種類のスポーツを楽しむことができる施設を配備。大人から子どもまで楽しめる、今話題のスポットです。
こちらのメインダイニング「clams café&diner」と、「THE BBQ BEACH」のスタッフが着用するユニフォームを、「テイラー スティッチ」がプロデュース。
スタイリッシュな店内で、オリジナルのコラボTシャツを着用したスタッフが笑顔でゲストをお迎えします。
さらに、メインダイニング店内2Fでは「テイラー スティッチ」の商品を展示して、ブランドの世界観を実際に見て触れられるコーナーも設置。
アクティブで洗練されたブランドイメージにぴったりの空間で、「テイラーステッチ」の魅力を存分に体感してください。
■TAYLOR STITICH(テイラー スティッチ)について
〈WEBサイト:https://www.taylorstitch.jp/〉
2008︎年にアメリカ・サンフランシスコで創業の、メンズカジュアルシャツを中心としたアパレルブランド。縫製にこだわった本格的で高品質なアイテムを、リーズナブルな価格帯でラインアップ。サンフランシスコ市内に2店舗のコンセプトショップを展開しています。売り上げの90%を占めるEC(イー・コマース)を軸に、自ら製造販売も行うSPA形態で運営。月に1回のペースでライフスタイル提案型の新コレクションを発表しています。
日本の正規販売代理店は、デジタル技術の活用で顧客企業のデジタル・トランスフォーメーションを提案する、グローバルなBPO企業、トランスコスモス。店頭で得られるデータを分析し、消費者の来店につながるような情報の発信の仕方を工夫するなど、トランスコスモスが強みとするデジタルマーケティングの手法を用いた動員施策を取り入れています。
顧客管理システムも導入し、顧客体験を重視した独自の顧客サービスも実施。
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