無料のクラウド型シフト管理サービス『oplus』がリリース開始!

Oplus株式会社(本社:東京都板橋区、代表取締役:杉原和樹)は、無料のクラウド型シフト管理サービス『oplus』のサービスを開始したことをお知らせ致します。
 


◆開発の背景
煩雑なシフト管理業務の効率改善をしたいと考える管理者の方々は多いかと思いますが、飲食店を例に上げると、実際にクラウド型のシフト管理サービスを利用している店舗は約6.5%です。その理由として「導入コストがかかる」「複雑そうで操作を覚えるのが大変」「従業員に共有し、浸透するまでに時間がかかる」など様々な点が挙げられます。

そこで、これらの課題解決に着手し、開発されたのが無料のシフト管理サービス『oplus』です。サービスの特徴、ご利用までのフローについては以下の通りです。

サービスの特徴
  • 初期費用、月額利用料が無料
  • いつでも、どこでもシフト提出が可能
  • 従来のシフト作成と併用可能

oplusは初期費用、月額利用料がすべて無料で機能もコミュニケーションに特化したため非常にシンプルで簡単です。そのため、慣れ親しんだエクセルでのシフト作成とも併用して利用できます。

ご利用までのフロー
  1. 弊社HPよりメールアドレスを登録
  2. ご登録いただいたメールアドレス宛てに送られるURLより本登録を完了させる
  3. ログインURLをスタッフ、ならびに従業員へ共有

無料のクラウド型サービスのため、登録完了後、すぐにご利用できます。UIもシンプルで直感的なため、システムに不慣れな方も安心してご利用できます
 

◆会社概要

会 社 名: Oplus株式会社
所 在 地: 東京都板橋区蓮根2-27-12
設   立: 2018年1月
事 業 内 容: 人材紹介業およびシステム開発
資 本 金: 1000万円
代表取締役: 杉原 和樹
会 社  H P: https://www.opluswork.com/

◆本件に関するお問い合わせ
Oplus株式会社
Tel: 03-3969-8222
Email: contactus@opluswork.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. Oplus株式会社 >
  3. 無料のクラウド型シフト管理サービス『oplus』がリリース開始!