日経ARIA、日経doors、2月18日同時創刊!働く女性を応援する、世代別WEBメディア
日経ARIA は、女性管理職の増加や人生100年時代を背景に、仕事から学び、遊び、お金、美容・健康、人間関係まで幅広く記事を発信します。さらに、ムービーや音声を使ったレッスン記事、専門分野の名物講師によるセミナー、会員同士で有益なクチコミ情報を交換できるオンライン会議室など、サロン的スクールのようなサービスも提供します。
日経doors は、キャリアアップに意欲的な20~30代の働く独身女性に向けたメディアです。転職・結婚・出産など、次々に訪れるライフイベントに合わせた本当に役立つ学び・自分磨き術や、失敗しない“複業”のコツ、身近なロールモデルのインタビュー、そして後悔しないパートナーの選び方まで掲載。マンガやお仕事占い、キャリア心理テストなど、さまざまな“知りたい”に応えるコンテンツを用意します。
【媒体概要】
媒体名: 「日経ARIA」(日経アリア)
コンセプト: 大人の「働く・学ぶ・遊ぶ」を讃えるWEBメディア
想定読者: 40~50代の働く女性
購読料: 月額825円(税込み)、年額7,920円(税込み)、デジタル雑誌セット版年額1万4,400円(税込み)
WEBサイト: https://aria.nikkei.com/
媒体名: 「日経doors」(日経ドアーズ)
コンセプト: 自分らしい人生を選ぶひとのための仕事と好きを応援するWEBメディア
想定読者: 20~30代の働く女性
購読料: 月額825円(税込み)、年額7,920円(税込み)、デジタル雑誌セット版年額1万4,400円(税込み)
WEBサイト: https://doors.nikkei.com/
オープン日: 2019年2月18日
日経xwomanプロジェクト
Webサイト: https://woman.nikkei.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像