藤井夏恋さん出演の ダイエットサポートサプリメント「ナチュリズム」初のTV-CMが3月12日公開!
どんなシーンでも、“食べたいものを、食べたいだけ”。24/7 「Everybody naturism」!
株式会社ケンコーエクスプレス(本社:東京都 / 代表取締役:加藤美佳)は、ダイエットサポートサプリメントブランド「naturism(ナチュリズム)」のブランドミューズとして藤井夏恋さんを起用し、初のTVーCMを2022年3月12日(土)より放映開始いたします。
<TV-CM内容>
■「Everybody naturism」篇(15秒/30秒)
ナチュリズムカラーの服を着てハンバーガーを持った ” ナチュラルボーイ ” (人形)と目が合った藤井さん。
人形の目が動き、その視線の先にあったのはナチュリズムの可愛いケース。
藤井さんに「ナチュリズム、飲んだ?」とアイコンタクトしているかのような雰囲気♪
ここで、”食べたいものを、食べたいだけ”というこのCMのコンセプトワードも訴求しています。
スタイリッシュな缶のデザインは、テーブルの上においても、バッグの中に入れても、ポケットから出しても、ダイエットサポートサプリメントだとは悟られない程オシャレ!という点も描かれています。
CMのラストで、食事終わりの藤井さんの視線の先には・・・あれれ?!
▼放映開始: 2022年3月12日(土)
▼放映地域: 福岡
▼動画URL:
「Everybody naturism」篇
〈15秒〉https://youtu.be/eXjeymTl8x0
〈30秒〉https://youtu.be/CetxlAiHr8I
▼出演者:藤井夏恋さん
▼CMメイキング動画URL:https://youtu.be/Divq5a8RiSk
<CM出演された藤井夏恋さんにインタビュー>
女の子は、ダイエットサプリの見た目を気にしますし、バックの中からも取り出しやすいので、外でこれを出しても全然ダイエットサプリに見えないというのがすごく魅力的だなと思います。
色もすごくおしゃれで、可愛いですし、逆にバックに入れたくなるような、すごく素敵なデザインだと思います。
例えば、「体重計にのらなきゃ」という意識は数字だけを見るようになりがちですが、私はそうではなくて自分の見た目をしっかり自分で理解しながら、食事や運動を意識していくことが自分らしさかなと思っています。
体重などを気にされる方が多いですが、私は数字ではなく見た目が大事だと思うので、そういう意識の持ち方でいます。
今回、TV-CM放送と同時に、ナチュリズムのオフィシャルWEBサイトにも藤井夏恋さんが登場しているので、是非「ナチュリズム 藤井夏恋」で検索してみてくださいね!
2011年2月に女性ダンス&ヴォーカルグループHappinessの1stシングル「Kiss Me」でデビュー。
現在はアーティスト活動と並び、ファッションモデルとしても活動し、更に女優としても活動の幅を広げている。
藤井夏恋さんinstagram
https://www.instagram.com/fujiikaren_official/
■「ナチュリズム」ブランドストーリー
その後、インナービューティには欠かせない酵素をたっぷり配合した「酵素 in ナチュリズム」や、ナチュリズム史上最高の成分を詰め込んだ「ナチュリズムプレミアム」を発売。
その効果の高さから、リピート率は驚異の47% ※1!(※1当社調べ)
株式会社ケンコーエクスプレスは「国産ナチュラル成分」にこだわり、実感できるサプリメントをつくり続けていきます。
■「Everybody naturism」篇(15秒/30秒)
藤井夏恋さんがハンバーガーを食べようとしている姿からストーリーが始まります。
ナチュリズムカラーの服を着てハンバーガーを持った ” ナチュラルボーイ ” (人形)と目が合った藤井さん。
人形の目が動き、その視線の先にあったのはナチュリズムの可愛いケース。
藤井さんに「ナチュリズム、飲んだ?」とアイコンタクトしているかのような雰囲気♪
藤井さんがナチュリズムを飲むシーンから、軽快な音楽にのって、ラーメン、ステーキ、ピザ、中華、アイスと様々なジャンルの食事シーンでナチュリズムがバトンのように渡されて行きます。
ここで、”食べたいものを、食べたいだけ”というこのCMのコンセプトワードも訴求しています。
スタイリッシュな缶のデザインは、テーブルの上においても、バッグの中に入れても、ポケットから出しても、ダイエットサポートサプリメントだとは悟られない程オシャレ!という点も描かれています。
CMのラストで、食事終わりの藤井さんの視線の先には・・・あれれ?!
▼放映開始: 2022年3月12日(土)
▼放映地域: 福岡
▼動画URL:
「Everybody naturism」篇
〈15秒〉https://youtu.be/eXjeymTl8x0
〈30秒〉https://youtu.be/CetxlAiHr8I
▼出演者:藤井夏恋さん
▼CMメイキング動画URL:https://youtu.be/Divq5a8RiSk
<CM出演された藤井夏恋さんにインタビュー>
Q.ナチュリズムのパッケージデザインの印象は?
初めて見たとき、すごくおしゃれでびっくりしました。
女の子は、ダイエットサプリの見た目を気にしますし、バックの中からも取り出しやすいので、外でこれを出しても全然ダイエットサプリに見えないというのがすごく魅力的だなと思います。
色もすごくおしゃれで、可愛いですし、逆にバックに入れたくなるような、すごく素敵なデザインだと思います。
Q.今回のナチュリズムCMの裏テーマは「be natural(ナチュラルにいきましょう)」。藤井夏恋さんにとっての「be natural」とは?
見た目、自分の体型、食事においても「意識」ということをすごく大事にしています。
例えば、「体重計にのらなきゃ」という意識は数字だけを見るようになりがちですが、私はそうではなくて自分の見た目をしっかり自分で理解しながら、食事や運動を意識していくことが自分らしさかなと思っています。
体重などを気にされる方が多いですが、私は数字ではなく見た目が大事だと思うので、そういう意識の持ち方でいます。
今回、TV-CM放送と同時に、ナチュリズムのオフィシャルWEBサイトにも藤井夏恋さんが登場しているので、是非「ナチュリズム 藤井夏恋」で検索してみてくださいね!
■藤井夏恋さんプロフィール
藤井夏恋(ふじい・かれん)7月16日生まれ、大阪府出身2011年2月に女性ダンス&ヴォーカルグループHappinessの1stシングル「Kiss Me」でデビュー。
現在はアーティスト活動と並び、ファッションモデルとしても活動し、更に女優としても活動の幅を広げている。
藤井夏恋さんinstagram
https://www.instagram.com/fujiikaren_official/
■「ナチュリズム」ブランドストーリー
「無理なく楽にダイエット」をテーマに、構想・研究・テストに8年かけて誕生したナチュリズム。
その後、インナービューティには欠かせない酵素をたっぷり配合した「酵素 in ナチュリズム」や、ナチュリズム史上最高の成分を詰め込んだ「ナチュリズムプレミアム」を発売。
その効果の高さから、リピート率は驚異の47% ※1!(※1当社調べ)
株式会社ケンコーエクスプレスは「国産ナチュラル成分」にこだわり、実感できるサプリメントをつくり続けていきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像