【完全リモート対応】バックオフィス業務のアウトソーシングサービス「オンライン管理部」を開始いたしました!

補助金の書類作成など急な作業にも対応

オンライン広報部、オンライン経理部のサービスを提供する株式会社AMEMI(東京都港区 代表取締役 藤岡 清香、以下AMEMI)はバックオフィス全般のアウトソーシングができるサービス「オンライン管理部」の提供を開始いたしました。

新型コロナウイルスの感染拡大により、テレワークでの業務体制構築を進める企業様から、今まで提供していた広報・経理のアウトソーシングサービスだけではなく、バックオフィス全般の業務をご相談いただくことが増え、新たにバックオフィス全般をアウトソーシングできるサービス「オンライン管理部」を開始いたしました。
オンライン広報部、オンライン経理部と同様に、お打ち合わせは全てオンラインで行うため、新型コロナウィルスの感染リスクを最小限に抑えた上でバックオフィス体制構築、または効率化を図ることができます。

兼ねてから在宅ワーカーを積極的に起用しているAMEMIですが、企業と在宅ワーカーを繋ぐマッチングサービスとは異なり、全てのプロジェクトにバックオフィス10年以上の経験を持つ代表の藤岡が参画しているため、スキル不足などのトラブルは、今までアウトソーシングサービスを開始後、一度も起きておりません。
安心してご相談下さい。


■依頼できる主な業務
 


・データ管理
Excelのデータ入力、集計(勤怠/経費集計など)、会計ソフトへの入力、営業リスト作成、顧客管理などを行います。

 


・書類作成
機密保持契約書/雇用契約書などの契約書作成補助、パワーポイントを使った営業用資料作成などを行います。

 


・リサーチ
インターネットを使った簡単な市場競合調査、SNSなどを利用したアンケート調査、記事のネタ探しなどを行います。

 


・デザイン
ウェブサイトの簡単な修正、会社案内作成、チラシ作成、簡単なランディングページの作成、名刺作成などを行います。

 


・ライティング
SEOを考慮したブログ作成、メルマガ発行、プレスリリース記事、各種SNSへの投稿などを行います。

 


・メールサポート
お問い合わせ窓口、お客様とのやりとりの代行、その他メールを使った業務などを行います。



■代表藤岡のコメント

初めまして、株式会社AMEMIの代表取締役を務めている藤岡 清香と申します。
私は、ベンチャー企業のバックオフィスを10年以上経験、取締役CFOを7年、IPO準備まで経験させていただきました。
その時蓄積したノウハウを活かし、無駄を省く「効率的なバックオフィス体制」の構築に貢献させていただきます。
新型コロナウィルスの影響で業務のリモート化が進む中、バックオフィスの体制構築について悩まれてる方は、リモートワークのプロである当社に是非一度ご相談下さい。


■わかりやすい料金体系

当社は一ヶ月20時間の業務からお受けしております。
月額10万円(税別)のライトプランから、プレミアムプランまでご用意しております。
また、お得な年間契約もご用意しております。
詳しくは下記のページをご覧下さい。

「オンライン管理部」
https://online-kanri.site/


■ お問い合わせ先

株式会社AMEMI
代表取締役:藤岡 清香
住所:東京都港区北青山2-7-20猪瀬ビル2F
ホームページ:https://amemi.jp/
メール:info@amemi.jp

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