ストーリーズ・オン・ヘルスケア、デジタル事業強化のため本社オフィスを移転
デジタルトランスフォーメーションにより、ヘルスケア領域の新たな広報・PR活動を実現
株式会社ストーリーズ・オン・ヘルスケア(本社:東京都港区六本木、代表取締役:大貫武)は、2020年8月1日付で本社を移転いたします。
ニューノーマル時代において、ヘルスケア領域のコミュニケーション活動もDX(デジタルトランスフォーメーション)を求められています。オウンドコンテンツへの注力や、広報・PR活動のオンライン化等、デジタル技術やソーシャルメディア等を活用した新たなコミュニケーション活動のあり方が模索されています。
当社は、デジタル領域における知見を活かし、医療・ヘルスケア領域における新たなコミュニケーション活動をご提案・実現いたします。
【新オフィスについて】
■新住所
〒106-0032 東京都港区六本木七丁目-14番 23号
ラウンドクロス六本木4階
■新代表番号
03-6822-4771
■営業開始日
2020年8月3日(月)
【当社サービス概要】
製品・サービスローンチ前~ローンチ後まで、包括的なコミュニケーションを企画・実施します。当社のスタッフは、がん、希少疾患、中枢神経疾患、循環器疾患など、様々な疾患領域において、豊富な経験を有しております。
■ストーリーPR
ニューノーマル時代のコミュニケーション活動において重要となるのは、デジタルチャネルを通じた「ストーリー」発信です。人の気持ちを動かし、人の行動を変え、社会に変革をもたらすのは「ストーリー」です。
マスメディアやソーシャルメディアに響き、共感を生むストーリーは何かを考え、ストーリーの設計をベースとしたコミュニケーション活動のプランニング、実施をサポートします。
■コンテンツマーケティング
ステークホルダーとのコミュニケーションにおいて、コンテンツによる情報発信の重要性が高まっています。
企業や組織の持つストーリーを分析、再構築し、オウンドサイトやソーシャルメディアを通じてターゲットのエンゲージメントを獲得するコンテンツマーケティングを行います。オウンドメディア戦略の立案から、記事制作、動画制作等、多岐にわたってサポートいたします。
■オンラインイベント・セミナー/会見
各種イベント・セミナーや会見等の「オンライン化」を実現いたします。イベント・セミナー/記者発表の内容、事業の特性、個別のニーズを踏まえ、オンラインならではの企画、プログラム構成から実施まで、一貫したサポートを提供します。
■イシューズマネージメント
政治や様々な規制の変化、業界慣行、消費者意識、環境問題など事業展開を阻害する様々な社会的課題(イシュー)を良好に導くための戦略を立案します。
■クライシスマネージメント
クライシス発生時は、メディア視点、お客様視点など、多面的な視点をもって、迅速な対応を行っていくことが重要となります。製品リコール、人事労務問題、情報漏洩等、クライシス対応時のコンサルティングからエグゼキューションまで、一貫してサポートいたします。また、クライシスを想定したトレーニングのサポートも行います。
当社のサービスに関するお問い合わせはこちら:http://storieson.co.jp/contact/
株式会社ストーリーズ・オン・ヘルスケアについて
株式会社ストーリーズ・オン・ヘルスケアは、医療や健康をテーマにした様々なコミュニケーション立案、コンサルティングを専門にサービスを提供しています。疾患の社会啓発、ヘルスコミュニケーション、危機管理、調査分析、コンテンツ制作などのサービスでヘルスケア領域に豊富な経験をもつコンサルタントが企業等の戦略的情報発信をサポートします。
URL:https://storieson.co.jp/services/expertise/healthcare/
株式会社ストーリーズ・オンについて
株式会社ストーリーズ・オンは、“ストーリーで世界を変える”をビジョンに、デジタルコンテンツ制作、PR戦略策定、企画から実施まで、企業や製品が持つ「ストーリー」発信をサポートします。
消費者、株主、メディア、行政、アカデミアなど様々なステークホルダーとのコミュニケーションにおいて重要となるのは企業や製品が持つ「ストーリー」です。企業は、様々な社会の課題を解決するビジョンやミッションを持ち、企業活動を行っています。社会的課題解決のストーリーを企業・製品のブランディング、危機管理などの戦略コミュニケーションに活用するのがSTORIES ONのストーリー・コミュニケーションです。
URL:https://storieson.co.jp/
当社は、ヘルスケア(医療・健康)領域を専門としたPRエージェンシーです。2019年8月に株式会社ストーリーズ・オンの100%子会社として設立されました。本年8月をもって設立一周年を迎えるにあたり、デジタル事業および人材の強化を目指し、新たな拠点にて事業を展開いたします。
ニューノーマル時代において、ヘルスケア領域のコミュニケーション活動もDX(デジタルトランスフォーメーション)を求められています。オウンドコンテンツへの注力や、広報・PR活動のオンライン化等、デジタル技術やソーシャルメディア等を活用した新たなコミュニケーション活動のあり方が模索されています。
当社は、デジタル領域における知見を活かし、医療・ヘルスケア領域における新たなコミュニケーション活動をご提案・実現いたします。
【新オフィスについて】
■新住所
〒106-0032 東京都港区六本木七丁目-14番 23号
ラウンドクロス六本木4階
■新代表番号
03-6822-4771
■営業開始日
2020年8月3日(月)
【当社サービス概要】
ストーリーズ・オン・ヘルスケアでは、ヘルスケア領域における知識と経験を活かし、様々なチャネルを活用したトータルコミュニケーションプランを立案、実施します。
製品・サービスローンチ前~ローンチ後まで、包括的なコミュニケーションを企画・実施します。当社のスタッフは、がん、希少疾患、中枢神経疾患、循環器疾患など、様々な疾患領域において、豊富な経験を有しております。
■ストーリーPR
ニューノーマル時代のコミュニケーション活動において重要となるのは、デジタルチャネルを通じた「ストーリー」発信です。人の気持ちを動かし、人の行動を変え、社会に変革をもたらすのは「ストーリー」です。
マスメディアやソーシャルメディアに響き、共感を生むストーリーは何かを考え、ストーリーの設計をベースとしたコミュニケーション活動のプランニング、実施をサポートします。
■コンテンツマーケティング
ステークホルダーとのコミュニケーションにおいて、コンテンツによる情報発信の重要性が高まっています。
企業や組織の持つストーリーを分析、再構築し、オウンドサイトやソーシャルメディアを通じてターゲットのエンゲージメントを獲得するコンテンツマーケティングを行います。オウンドメディア戦略の立案から、記事制作、動画制作等、多岐にわたってサポートいたします。
■オンラインイベント・セミナー/会見
各種イベント・セミナーや会見等の「オンライン化」を実現いたします。イベント・セミナー/記者発表の内容、事業の特性、個別のニーズを踏まえ、オンラインならではの企画、プログラム構成から実施まで、一貫したサポートを提供します。
■イシューズマネージメント
政治や様々な規制の変化、業界慣行、消費者意識、環境問題など事業展開を阻害する様々な社会的課題(イシュー)を良好に導くための戦略を立案します。
■クライシスマネージメント
クライシス発生時は、メディア視点、お客様視点など、多面的な視点をもって、迅速な対応を行っていくことが重要となります。製品リコール、人事労務問題、情報漏洩等、クライシス対応時のコンサルティングからエグゼキューションまで、一貫してサポートいたします。また、クライシスを想定したトレーニングのサポートも行います。
当社のサービスに関するお問い合わせはこちら:http://storieson.co.jp/contact/
株式会社ストーリーズ・オン・ヘルスケアについて
株式会社ストーリーズ・オン・ヘルスケアは、医療や健康をテーマにした様々なコミュニケーション立案、コンサルティングを専門にサービスを提供しています。疾患の社会啓発、ヘルスコミュニケーション、危機管理、調査分析、コンテンツ制作などのサービスでヘルスケア領域に豊富な経験をもつコンサルタントが企業等の戦略的情報発信をサポートします。
URL:https://storieson.co.jp/services/expertise/healthcare/
株式会社ストーリーズ・オンについて
株式会社ストーリーズ・オンは、“ストーリーで世界を変える”をビジョンに、デジタルコンテンツ制作、PR戦略策定、企画から実施まで、企業や製品が持つ「ストーリー」発信をサポートします。
消費者、株主、メディア、行政、アカデミアなど様々なステークホルダーとのコミュニケーションにおいて重要となるのは企業や製品が持つ「ストーリー」です。企業は、様々な社会の課題を解決するビジョンやミッションを持ち、企業活動を行っています。社会的課題解決のストーリーを企業・製品のブランディング、危機管理などの戦略コミュニケーションに活用するのがSTORIES ONのストーリー・コミュニケーションです。
URL:https://storieson.co.jp/
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