中国市場でのSNSコミュニケーションをワンストップにサポート「WeChat公式アカウント」を活用したビジネスアカウント運用支援リニューアル~最新機能「チャンネル」へも対応!~
日本人・中国人クリエイターを中心としたプロフェッショナル集団、株式会社有半堂(東京都中央区・CEO:柯 牧霖)では、中国市場におけるSNSコミュニケーションをワンストップにサポート。
特に近年、スーパーアプリとして中国人の生活に欠かせないライフスタイルプラットフォームとなっているWeChatの公式アカウントを活用したコミュニケーションに力を入れています。
日本・中国双方の商習慣に精通し、語学も堪能なメンバーが、中国のオンライン情報を常にアップデート。日本のクライアント様のご要望と、中国の最新トレンドをかけ合わせ、実施効果の高い「WeChat公式アカウント運用」を支援。
また2020年から開設された「チャンネル」(動画アカウント)の運用へも対応するよう、サービスメニューをリニューアルいたしました。
資料無料ダウンロード:
https://www.uhand.co.jp/white-paper
お問い合わせメール:info@uhand.co.jp
特に近年、スーパーアプリとして中国人の生活に欠かせないライフスタイルプラットフォームとなっているWeChatの公式アカウントを活用したコミュニケーションに力を入れています。
日本・中国双方の商習慣に精通し、語学も堪能なメンバーが、中国のオンライン情報を常にアップデート。日本のクライアント様のご要望と、中国の最新トレンドをかけ合わせ、実施効果の高い「WeChat公式アカウント運用」を支援。
また2020年から開設された「チャンネル」(動画アカウント)の運用へも対応するよう、サービスメニューをリニューアルいたしました。
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https://www.uhand.co.jp/white-paper
お問い合わせメール:info@uhand.co.jp
WeChat公式アカウントとは
テンセント社が開発した、スマートフォン向けコミュニケーションアプリWeChat内に設置できるビジネスアカウント。「企業ホームページ+公式アプリ」として機能し、企業ブランディングから、商品の販売促進・来店促進などあらゆる企業活動を発信することができます。
※WeChat:月間アクティビユーザーが12億を超える「中国国民アプリ」、SNSマーケティングのインフラ的存在。
日本コントロールでのWeChatアカウント運用
株式会社有半堂の得意領域は、日本コントロールでのWeChatの公式アカウント運用。
日本のクライアント様のご意向と、中国のターゲットニーズや最新トレンド、その双方を取り入れ、日本語と中国語でのコミュニケーションをシームレスに推進。最適なアカウント運用を行います。
運用フェーズに合わせたサービス内容
WeChat公式アカウントをはじめて運用されるクライアント様も、すでに運用中でリニューアルをご検討されるクライアント様も、ニーズに合わせてフレキシブルに対応。最適なソリューションを提案いたします。
「UHANDレビューユニット」を活用した運用レベルアップ
株式会社有半堂は中国プロモーションにおいて極めて重要な、「トレンド」「キーワード」「ビジュアル」の3つのチェックサービスを提供します。
「チャンネル」(動画アカウント)とは
2020年1月22日にテンセントが発表したWeChat動画プラットフォーム。主に1分以内の動画、もしくは9枚以内の画像といったショートコンテンツに適し、「いいね!」や「コメント」にも対応。エモーショナルな動画を通じて、ユーザーエンゲージメントを高めることができます。
開設は公式アカウントと連動したチャンネルを認証用QRコードをスキャンすることで簡単に行うことができます。
事例:【日本国家館(Japan Mall)】のWeChat チャンネル
株式会社有半堂では、【日本国家館(Japan Mall)】のWeChatチャンネルのコンテンツプロデュースを担当。日本カルチャーの魅力を動画コンテンツで表現し、【日本国家館(Japan Mall)】公式アカウントにあるミニプログラム(ショップ機能)の日本商品の販売促進へと貢献しています。
サービス詳細をご希望のクライアント様へ
「WeChat公式アカウント」「チャンネル」(動画アカウント)の運用サービスの詳細をご希望のクライアント様は、下記リンクから概要資料をダウンロードいただくか、メールまでお問い合わせください。
資料無料ダウンロード:
https://www.uhand.co.jp/white-paper
お問い合わせメール:info@uhand.co.jp
有半堂紹介
株式会社有半堂は、インバウンド業界をはじめ、日中マーケットに特化したデジタル戦略のコンサルティング、コンテンツ、SNS運営、越境ライブECなどの企画制作を支援。
日本人と中国人スタッフが中心となり、日中の両視点を活かしながら、最適なサービスを提供しています。
企業名:株式会社有半堂(英語名称:Uhand,INC.)
本社:東京都中央区銀座7丁目13番6号
URL: https://www.uhand.co.jp/
テンセント社が開発した、スマートフォン向けコミュニケーションアプリWeChat内に設置できるビジネスアカウント。「企業ホームページ+公式アプリ」として機能し、企業ブランディングから、商品の販売促進・来店促進などあらゆる企業活動を発信することができます。
※WeChat:月間アクティビユーザーが12億を超える「中国国民アプリ」、SNSマーケティングのインフラ的存在。
日本コントロールでのWeChatアカウント運用
株式会社有半堂の得意領域は、日本コントロールでのWeChatの公式アカウント運用。
日本のクライアント様のご意向と、中国のターゲットニーズや最新トレンド、その双方を取り入れ、日本語と中国語でのコミュニケーションをシームレスに推進。最適なアカウント運用を行います。
運用フェーズに合わせたサービス内容
WeChat公式アカウントをはじめて運用されるクライアント様も、すでに運用中でリニューアルをご検討されるクライアント様も、ニーズに合わせてフレキシブルに対応。最適なソリューションを提案いたします。
「UHANDレビューユニット」を活用した運用レベルアップ
株式会社有半堂は中国プロモーションにおいて極めて重要な、「トレンド」「キーワード」「ビジュアル」の3つのチェックサービスを提供します。
「チャンネル」(動画アカウント)とは
2020年1月22日にテンセントが発表したWeChat動画プラットフォーム。主に1分以内の動画、もしくは9枚以内の画像といったショートコンテンツに適し、「いいね!」や「コメント」にも対応。エモーショナルな動画を通じて、ユーザーエンゲージメントを高めることができます。
開設は公式アカウントと連動したチャンネルを認証用QRコードをスキャンすることで簡単に行うことができます。
事例:【日本国家館(Japan Mall)】のWeChat チャンネル
株式会社有半堂では、【日本国家館(Japan Mall)】のWeChatチャンネルのコンテンツプロデュースを担当。日本カルチャーの魅力を動画コンテンツで表現し、【日本国家館(Japan Mall)】公式アカウントにあるミニプログラム(ショップ機能)の日本商品の販売促進へと貢献しています。
【日本国家館(Japan Mall)】:日本貿易振興機構JETROと中国のWeChat Payと組んで、日本の商品を中国に販売する越境ECプラットフォーム。
【日本国家館(Japan Mall) 】 WeChatチャンネル
サービス詳細をご希望のクライアント様へ
「WeChat公式アカウント」「チャンネル」(動画アカウント)の運用サービスの詳細をご希望のクライアント様は、下記リンクから概要資料をダウンロードいただくか、メールまでお問い合わせください。
資料無料ダウンロード:
https://www.uhand.co.jp/white-paper
お問い合わせメール:info@uhand.co.jp
有半堂紹介
株式会社有半堂は、インバウンド業界をはじめ、日中マーケットに特化したデジタル戦略のコンサルティング、コンテンツ、SNS運営、越境ライブECなどの企画制作を支援。
日本人と中国人スタッフが中心となり、日中の両視点を活かしながら、最適なサービスを提供しています。
企業名:株式会社有半堂(英語名称:Uhand,INC.)
本社:東京都中央区銀座7丁目13番6号
URL: https://www.uhand.co.jp/
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