【無料オンラインセミナー】人流復活! エリアマーケティングのプロが伝えるジオターゲティング広告活用のテクニック

エリアマーケティング×ジオターゲティングでポストコロナの市場変化に対応する方法

東洋紙業株式会社

東洋紙業株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役:小川 淳)は、長年、折込チラシやポスティングのエリア戦略に携わった実務経験を踏まえて「エリアマーケティングGISとジオターゲティング広告」について印刷会社ならではのテクニックを紹介するオンラインセミナーを11月21日(火)に開催いたします。

■詳細・お申込みはこちら

URL: https://toyoshigyo1121.peatix.com

新型コロナの影響が収束し、町の人流が再び活気を取り戻し始めています。待ち望んだ行動制限の無い商戦期がようやくやって来たとお感じの方も多いのではないでしょうか。一方で、コロナ前の顧客特性とどこか変わってないか?そんな声も耳にします。今の人流、地域特性を生かし、自社の顧客特性とマッチする熱いエリアがどこなのかを把握し、効果的に活用することは、ポストコロナ、ポストクッキー時代のビジネス拡大の鍵となります。
 
そこで本ウェビナーでは、ジオターゲティング広告の基本的な知識から始まり、地域の特性を分析し活用するエリアマーケティングGISのテクニック、そしてこれらを組み合わせることで地域マーケットでのビジネス拡大を実現する具体的な戦略に至るまで、幅広くカバーしています。さらに、実際の事例を交えながら、地域社会の人流回復をビジネスチャンスに変える方法を解説いたします。



・ウェビナー概要

◆タイトル: 

人流復活! エリアマーケティングのプロが伝えるジオターゲティング広告活用のテクニック


◆日時: 

2023年11月21日(火) 11:00~12:00(10:55 ウェビナー開場)


◆場所: 

ZOOMを用いたオンラインで開催


◆対象者: 

<このような方におすすめです>

・地域密着型の店舗ビジネスオーナー様
・拡張を目指す飲食店チェーンの販売促進担当者様
・地域特性を重視する新規出店計画をお持ちの企業経営者様

・フランチャイズ本部様など、多店舗展開されている企業様
・クライアントに新しい価値を提供したい広告代理店様

など


◆内容: 

・ウェビナー「人流復活! エリアマーケティングのプロが伝えるジオターゲティング広告活用のテクニック」

当社の豊富な印刷と地域マーケティングの実績を基に、効率的かつ効果的な広告配信と地域ビジネスの拡大戦略を提案します。新しい市場環境で成功するための知識とツールを学び、ビジネスの可能性を最大限に引き出すチャンスを提供するこのウェビナーに、ぜひご参加ください。


◆スピーカー:
東洋紙業株式会社
DX営業推進部 課長代理
番匠 朗


◆定員: 

100名


◆参加費:

無料


◆参加方法: 

下記よりお申し込みください
URL: https://toyoshigyo1121.peatix.com

※お申込み締め切り:11月20日(月)24:00



見逃し配信回(21日の録画配信)
【1】11月28日(火)11:00~12:00
【2】11月30日(木)11:00~12:00
【3】11月30日(木)17:00~18:00


・主催:東洋紙業株式会社

お問い合わせ先:  https://www.toyo-s.co.jp/contact.html

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

東洋紙業株式会社

1フォロワー

RSS
URL
https://www.toyo-s.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市浪速区芦原1-3-18
電話番号
06-6567-2111
代表者名
小川淳
上場
未上場
資本金
34億4800万円
設立
1937年02月