ノーコードアプリ制作のアプセル、購入履歴のあるユーザーに向けたプッシュ通知CRM「OKAWARI」を提供開始
アプセルでは、ECアプリを運営する企業に向けて、購入履歴のあるユーザーのみにアプリ内でプッシュ通知を送信できるCRM機能を提供開始します。
ノーコードによるスマホアプリ開発・制作のアプセル株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:野田智史)は、2021年10月4日(月)、ECアプリを運営する企業に向けて、アプリ内で購入履歴のあるユーザーのみに送信できるプッシュ通知CRM「OKAWARI」を提供開始致します。
■購入履歴のあるユーザーのみに送信するプッシュ通知CRM「OKAWARI」
「OKAWARI」では、アプリ内行動を計測し、購入履歴のあるユーザーのみにプッシュ通知を配信することで顧客とのコミュニケーションを活性化し、LTV向上につなげます。これにより導入企業のアプリごとにきめ細かな接客とコミュニケーションが可能になります。
■「OKAWARI」サービス開始キャンペーン実施
この度、「OKAWARI」サービス開始に伴い、下記の通り特別価格にてキャンペーンを実施いたします。
メニュー名 :OKAWARI
本サービスご提供価格:月額10万円 *アプセルでアプリを作っている企業は無料
サービス開始日 :2021年10月4日(月)
お問い合わせはこちら:https://go.appsule.co.jp/l/876701/2021-07-16/67tv5
■アプセル株式会社について
所在地:〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷3−27−15坂上ビル7階
代表者:代表取締役CEO 野田 智史
設立日:2014年5月22日
事業内容:企業向けスマートフォンアプリ開発
URL:https://appsule.co.jp/
アプセル紹介動画はこちら:https://youtu.be/OJqO_xC3WDg
■本件に関するお問い合わせ
導入検討企業の方
下記URLにご記入ください。追って弊社よりご連絡させていただきます。
URL:https://go.appsule.co.jp/l/876701/2021-07-16/67tv5
報道関係の方
広報部
メールアドレス:info@appsule.it
電話:03-4405-7544
現在は多くの企業がアプリを活用してEC販売を行っています。しかしユーザーに定期的に購入を促しLTV(Life Time Value)を向上させるためには、インセンティブ付与やキャンペーン実施など様々なCRM(Customer Relationship Management)施策を実施する必要があります。この度アプセルでは、特にユーザーのリピート購入に寄与できるサービスとしてプッシュ通知CRM「OKAWARI」を提供開始致します。
「OKAWARI」では、アプリ内行動を計測し、購入履歴のあるユーザーのみにプッシュ通知を配信することで顧客とのコミュニケーションを活性化し、LTV向上につなげます。これにより導入企業のアプリごとにきめ細かな接客とコミュニケーションが可能になります。
■「OKAWARI」サービス開始キャンペーン実施
この度、「OKAWARI」サービス開始に伴い、下記の通り特別価格にてキャンペーンを実施いたします。
メニュー名 :OKAWARI
本サービスご提供価格:月額10万円 *アプセルでアプリを作っている企業は無料
サービス開始日 :2021年10月4日(月)
お問い合わせはこちら:https://go.appsule.co.jp/l/876701/2021-07-16/67tv5
■アプセル株式会社について
アプセルでは、ノーコード=プログラミング不要、簡単・スピーディーかつ初期費用ゼロ・月額費用のみでアプリ開発・運用ができます。弊社にご相談いただく企業様は、9割以上がアプリ開発未経験です。「オウンドアプリをもっと簡単に」を掲げ、これまで多様な企業に導入いただきました。
所在地:〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷3−27−15坂上ビル7階
代表者:代表取締役CEO 野田 智史
設立日:2014年5月22日
事業内容:企業向けスマートフォンアプリ開発
URL:https://appsule.co.jp/
アプセル紹介動画はこちら:https://youtu.be/OJqO_xC3WDg
■本件に関するお問い合わせ
導入検討企業の方
下記URLにご記入ください。追って弊社よりご連絡させていただきます。
URL:https://go.appsule.co.jp/l/876701/2021-07-16/67tv5
報道関係の方
広報部
メールアドレス:info@appsule.it
電話:03-4405-7544
すべての画像