プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社PARKLoT
会社概要

【業界最安値に挑戦】SNSキャンペーンツール「PARKLoT」が初期費用無料の1周年記念キャンペーンを開催! 10月中の期間限定

パークロット

フォロワー獲得に効果的なTwitterキャンペーン自動化ツール「PARKLoT(パークロット)」が、サービス開設1周年を迎えます。日頃の感謝の気持ちを込めて、初期費用(5万円)が無料になる「PARKLoT 1周年記念キャンペーン」を実施いたします。株式会社PARKLoT(本社東京都目黒区、代表取締役:松田信介、以下「株式会社PARKLoT」)が実施するこのキャンペーンは、5社限定で2021年10月末まで応募可能です。

※ 応募受付は終了いたしました。

 

 

 

 
  • 「PARKLoT 1周年記念キャンペーン」の概要
​ ■特典
・PARKLoTの初期費用(5万円)が無料
・1か月間 PARKLoT を当社最安値で自由に利用できる

■開催可能なキャンペーン
・フォロー&リツイートキャンペーン

■条件
・キャンペーン終了後に実績をPARKLoTのHPに掲載
(キャンペーン画像、景品種類、当選人数、リツイート数、フォロワー増加数など)

■対象期間
・2021年10月1日(金)〜2021年10月31日(日)

■応募方法
・「PR Timesのキャンペーンを見ました」と一言添えて、PARKLoTのお問い合わせフォームよりご応募ください。
https://hub.park-lot.com/contact

■プレゼント時期・方法
・1週間ごとに抽選を行い、毎週1組の当選者を決定。
(連絡を受けた当選者は、10月からすぐにPARKLoTを利用可能)

■注意事項
・キャンペーン景品に「商品」を設定する場合、当選者の住所収集まで自動で行えます。(商品配送はキャンペーン主催者が実施)
・当選者へのギフトコード送信(Amazonギフト券など)は手動になります。
 
  • PARKLoT」とは?
PARKLoTは、さまざまなマーケティング施策に合わせて利用できる月額制のSNSキャンペーンツールです。効率的にSNSでファンを獲得し、LTV(ライフタイムバリュー)を最大化することができます。

月額の費用については、他社様のサービスと比べた以下の表をご覧ください。PARKLoT継続利用しやすいリーズナブルな価格設定にしています。

 


主な機能は以下をご覧ください。キャンペーン効果を最大化するための使いやすい機能を実装しています。
「インスタントウィン」…………結果はDMで通知。当落結果はTwitter認証不要で確認できる。
「クーポン配布」…………………「消込型」「時限式」「期間中無制限」3種類のクーポンを配布。
「リツイートユーザー収集」……リツイートユーザーを全件取得。さまざまな分析に活用可能。
「クイズ・診断」…………………自社サイトへの誘導に効果バツグン。さらにワクワク感を演出できる。

他にも「データ収集・CSV出力」、「プレゼントごとの当選確率設定」など豊富なオプションがそろっており、無料で利用できます。
 
  • キャンペーン手動行う重大なデメリット
Twitterのキャンペーンは手動でも実施できますが、技術的な制約があります。キャンペーン当選者を選ぼうとするとき、リツイートした(応募した)ユーザー情報を正確に取得できないことです。

Twitter APIの仕様では、リツイート情報を直近1週間かつ直近100件までしか取得できないようになっています。そのため、定期的にリツイートしたユーザーの一覧を手動で取得する必要があります。これは実務レベルで考えたときに、かなり手間のかかる作業ではないでしょうか。

手動でキャンペーンを開催する場合には、他にも「当選者の抽選」、「結果の連絡」、「個人情報の収集」、「商品発送」などの作業が必要になってきます。SNS担当者は日常業務を兼任していることが多いため、定期的に手動でデータを取得することはかなりハードだといえるでしょう。
 
  • キャンペーンツールを導入して大幅時間節約
Twitterキャンペーンツールを導入することで、SNS担当者の作業時間を大幅に短縮できます。PARKLoTの場合、「当選者の抽選」、「結果の連絡」、「個人情報の収集」が自動で完了。必要な作業は「商品発送」だけになります。

SNS担当者は空いた時間で、自由にマーケティング活動を行うことが可能になります。
「応募者の投稿に返信」……顧客とのコミュニケーションでファンが増加。
「商品のPR投稿」…………キャンペーン開催中なので商品への注目度がアップ。

しかも、キャンペーンツールを使えばユーザー情報を自動取得できるため、豊富なデータをその後のマーケティング活動にも活かせます。

継続したキャンペーンがフォロワーの増加につながることはもちろん、顧客満足度を高めてLTVを最大化できます今回の「PARKLoT 1周年記念キャンペーン」は初期費用無料で導入しやすいので、この機会にぜひご利用ください。
【応募はこちらから】https://hub.park-lot.com/contact

10月末までの5社限定なので、早期にキャンペーン終了する可能性あります
 


◯PARKLoT WEBサイト:https://www.park-lot.com/
経験豊富なSNSマーケティングのプロフェッショナルが、プランニングや制作、Twitter広告運用まで丁寧にサポートいたします。

社名:株式会社PARKLoT
代表:代表取締役社長CEO 松田 信介
住所:〒153-0063 東京都目黒区目黒二丁目11番3号印刷工場1階
設立:2020年10月
資本金:6,000千円
URL:https://www.park-lot.com/company
ブログ:https://www.park-lot.com/blog
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.park-lot.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社PARKLoT

9フォロワー

RSS
URL
https://www.park-lot.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F-251
電話番号
050-3528-8481
代表者名
松田信介
上場
未上場
資本金
600万円
設立
2020年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード