トリゼンダイニング株式会社が「PickUp」を導入〜 これまでよりも更に効率的な顧客獲得を実現 〜
対話AIを活用したマーケティング・セールスオートメーションを推進する株式会社 Capex(本社:東京都港区、代表取締役:小亀 俊太郎、以下「当社」)は、飲食店舗や通販などでブランド銘柄鶏『華味鳥』を提供しているトリゼンダイニング株式会社が、EC(ペット)事業にてPickUpを導入したことをお知らせいたします。
今回、トリゼンダイニング株式会社様への導入支援事例をご紹介します。
詳細の内容は下記をご覧ください。
https://www.pickup.chat/case/torizendining
大手メディア以外のSNSからのお客様の流入を獲得したいが、なかなか手が出せていなかったため「PickUp」の導入を決定。
スーパーなどで安い価格帯のドッグフードも購入できる中で、愛犬に良いものを食べてもらいたい、そんな飼い主さんの想いに応えたい。どうやってブランドのファンを増やしていけばいいのか、課題を感じられていました。
■「PickUp」導入の決め手、導入時や導入後のサポートについて
「Capexさんは個人向けアプリの提供もされていて、その運用で培われたシナリオ作成能力・運用能力は高いと思いました。また、初期費用と月額費用が無料で成果報酬。月額30万円の上限があるので当社としてはとても有効な施策として機能する可能性が高いと考え導入に至りました。」
*導入時や導入後のサポートについて、島田様からコメントいただきました。
「はやい。の一言です。初回のMTGの時点で当社のことを勉強して臨んでいただき、カスタマージャーニーやターゲットについてご理解いただけていたのには驚きました。シナリオは数営業日で完成していたと思います。当社サービスについてご理解いただけていたので、レビューの工数もほとんどかからず、楽に導入することができました。」
■「PickUp」について
「PickUp」は、サイトから離脱するユーザーを対話AIでCVへ誘導する初期・月額費用無料でCV成果報酬型のサービスです。チャットボットがいつでも、自動でお客様の接客を行います。商品・サービスの訴求や、お客さまの不安を解消し、購買意欲の向上に寄与します。チャットボットの制作費用や月額費用はかかりません。リスクなく導入でき、成果が上がるまで、費用はいただきません。
また、どれだけCVを獲得しても月額請求30万の上限があるので安心です。30万円を超えるCV件数が上がっても、請求上限月額 30 万円のため予算コントロールが容易です。初期・月額費用無料、リスクなく離脱ユーザーをCVへ導くサービスを気軽にご導入いただけます。
お問合せはこちら:https://www.pickup.chat/inquiry
■株式会社Capexについて
当社は、「人とシステムの共生を実現、普及し、人類の機能を拡張する。」というビジョンのもと対話AI及び3DCGの開発に強みを持つバーチャルヒューマンAI企業です。個人向けにはバーチャルヒューマン AI アプリ「PATONA」を提供しています。法人向けには、対話AI・自然言語処理を活用したキャラクタープラットフォーム・チャットボットなどの提供を行ない、企業マーケティングやマーケティング・セールスオートメーションのソリューション提供を行なっています。
会社HP:https://capex.ai/
キャラクタープラットフォーム:https://capex.ai/character-platform
チャットボット:https://capex.ai/chatbot
PickUp(ピックアップ):https://www.pickup.chat
バーチャルヒューマン:https://capex.ai/virtual-human
各職種積極的に採用を行なっておりますので、ご興味のある方はぜひご連絡ください。
採用情報の詳細はこちら:https://www.wantedly.com/companies/company_2878599
■本サービスに関するお問合せ
PickUp(ピックアップ)に関するお問合せ:https://www.pickup.chat/inquiry
その他のお問い合わせはこちらから:https://capex.ai/contact
詳細の内容は下記をご覧ください。
https://www.pickup.chat/case/torizendining
■「PickUp」導入までの課題と背景
- 大手メディア以外のSNSからのお客様の流入を獲得したいが、なかなか手が出せなかった
大手メディア以外のSNSからのお客様の流入を獲得したいが、なかなか手が出せていなかったため「PickUp」の導入を決定。
スーパーなどで安い価格帯のドッグフードも購入できる中で、愛犬に良いものを食べてもらいたい、そんな飼い主さんの想いに応えたい。どうやってブランドのファンを増やしていけばいいのか、課題を感じられていました。
■「PickUp」導入の決め手、導入時や導入後のサポートについて
- シナリオの作成能力
- 導入リスクが低い料金体型
- サービス開始までのスピード感
「Capexさんは個人向けアプリの提供もされていて、その運用で培われたシナリオ作成能力・運用能力は高いと思いました。また、初期費用と月額費用が無料で成果報酬。月額30万円の上限があるので当社としてはとても有効な施策として機能する可能性が高いと考え導入に至りました。」
*導入時や導入後のサポートについて、島田様からコメントいただきました。
「はやい。の一言です。初回のMTGの時点で当社のことを勉強して臨んでいただき、カスタマージャーニーやターゲットについてご理解いただけていたのには驚きました。シナリオは数営業日で完成していたと思います。当社サービスについてご理解いただけていたので、レビューの工数もほとんどかからず、楽に導入することができました。」
※トリゼンダイニング様はLINEにてご導入いただいきました。PickUpは、LINE / Instagram / Facebook / Web での導入が可能です。
■「PickUp」について
「PickUp」は、サイトから離脱するユーザーを対話AIでCVへ誘導する初期・月額費用無料でCV成果報酬型のサービスです。チャットボットがいつでも、自動でお客様の接客を行います。商品・サービスの訴求や、お客さまの不安を解消し、購買意欲の向上に寄与します。チャットボットの制作費用や月額費用はかかりません。リスクなく導入でき、成果が上がるまで、費用はいただきません。
また、どれだけCVを獲得しても月額請求30万の上限があるので安心です。30万円を超えるCV件数が上がっても、請求上限月額 30 万円のため予算コントロールが容易です。初期・月額費用無料、リスクなく離脱ユーザーをCVへ導くサービスを気軽にご導入いただけます。
お問合せはこちら:https://www.pickup.chat/inquiry
■株式会社Capexについて
当社は、「人とシステムの共生を実現、普及し、人類の機能を拡張する。」というビジョンのもと対話AI及び3DCGの開発に強みを持つバーチャルヒューマンAI企業です。個人向けにはバーチャルヒューマン AI アプリ「PATONA」を提供しています。法人向けには、対話AI・自然言語処理を活用したキャラクタープラットフォーム・チャットボットなどの提供を行ない、企業マーケティングやマーケティング・セールスオートメーションのソリューション提供を行なっています。
会社HP:https://capex.ai/
キャラクタープラットフォーム:https://capex.ai/character-platform
チャットボット:https://capex.ai/chatbot
PickUp(ピックアップ):https://www.pickup.chat
バーチャルヒューマン:https://capex.ai/virtual-human
各職種積極的に採用を行なっておりますので、ご興味のある方はぜひご連絡ください。
採用情報の詳細はこちら:https://www.wantedly.com/companies/company_2878599
■本サービスに関するお問合せ
PickUp(ピックアップ)に関するお問合せ:https://www.pickup.chat/inquiry
その他のお問い合わせはこちらから:https://capex.ai/contact
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