蔵楽、「TAMESHU」ロゴ刷新&サイトリニューアルで日本酒試し飲みサービスが新次元へ!
株式会社蔵楽(本社:東京都品川区、代表取締役社長:髙橋 理人 、以下蔵楽)は日本一手軽な日本酒試し飲みサービス「 TAMESHU(タメシュ)」のロゴを刷新し、サイト(URL:https://tame-shu.com)を2023年4月18日(火)にリニューアル公開しました。
「TAMESHU」は日本一手軽な日本酒の試し飲みとして、毎月3種類の日本酒がひと瓶55mlという、おちょこ二杯の量が届くサブスクサービスです。Webから申し込んだら自宅で待つだけで、毎月ポストに入るサイズでお届けするので、面倒な荷物の受け取りは不要です。友人同士や家族と、家での一人晩酌やキャンプ等のアウトドアなど、どのシーンでもお楽しみいただけます。
「tame-shu(タメッシュ)」は、これまで日本酒の魅力を広めるために多くのお客様に試し飲みサービスを提供してきました。
しかし、より多くの方々に日本酒の楽しさを伝えるため、ブランド名を「TAMESHU(タメシュ)」に変更しました。
また、ロゴも刷新しサービスの魅力を最大限に発揮できるデザインにも変更しました。新ロゴは、シンプルで洗練されたデザインにより、日本酒の伝統と革新性を表現しています。
- TAMESHUとは
- TAMESHUの 6つの特徴
2.お求めやすい価格:包装と容器にシンプルにして、低コストでお酒をお届けします。
3.ポストで簡単受け取り:ポストに入るサイズなので、気軽に受け取れます。
4.日本酒のプロによる選定:全国津々浦々の酒蔵から日本酒ソムリエが独自に厳選します。
5.読んで楽しい冊子:お酒の特徴や、食事とのマリアージュを紹介する書下ろしの冊子付き。
6.日本全国からセレクト:全国47都道府県からテーマに沿った選りすぐりの日本酒をセレクト。
- 【株式会社蔵楽 会社概要】
本社所在:東京都品川区東中延2-7-8
設立日:2020年10月1日(日本酒の日)
事業内容:「酒蔵を世界一働きたい仕事に」をビジョンとし、全国の酒蔵をコーディネートをする企業。経営改革、販売・プロモーション、在庫見える化、サイトの制作など、「酒蔵がやりたいけどできない」ことをサポート。 日本酒の飲み手にも積極的に情報発信を行い、啓蒙活動を行いながらも、デジタル技術を活用した新しい日本酒の楽しみを提供する取り組みも行う。
会社HP:https://kuraku.co.jp/
会社Facebook:https://www.facebook.com/kuraku.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料食品・お菓子
- ダウンロード