「内製スタッフのような使用感」営業活動、顧客対応業務をまるごと引き受け!【インサイドセールス代行サービス】を提供開始
お客様の目標を達成することを第一に、お客様に寄り添ったサービスを。
株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、新横浜を拠点とするコールセンターで、「営業活動を加速させるインサイドセールス代行サービス」を2023年1月9日からサービスリリースいたしました。
私たちは、約10年間のテレアポ代行を通して、日本国内のさまざまな業種/業界のメーカーや企業様と良好な関係を築いてまいりました。その実績やノウハウを活かし、中小企業の皆様の営業活動を加速させるビジネスを開始いたします。
インサイドセールス代行サービスとは?
<インサイドセールス代行サービスの特徴>
特徴1 御社の一員のように活動します!
特徴2 対応スピードが速いからアポイント獲得率が上がる!
特徴3 豊富な経験によりゼロから体制構築できる!
<このようなお悩みの企業様へおすすめ>
社内に新規問い合わせ対応ができる人材がいない。
対応品質を良くしたいが一度決められた内容を繰り返すだけになっている…
問い合わせに対してすぐに対応できない…
商談設定率が対応する人によって変わってしまう…
【サイトURL】
■営業活動を加速させるインサイドセールス代行サービス
https://bonz-c.co.jp/inside_sales/
■ボンズコミュニケーション公式サイト
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
DX化サポートコンサルティング事業
通信販売事業
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