プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

スキンケアブランド【ドランク エレファント】のポップアップショップ「ドランク イン トーキョー」 オープンを記念し、“トリンドル姉妹”が来店!

2021年10月1日に日本上陸したばかりの「ドランク エレファント」の期間限定・ポップアップショップ「ドランク イン トーキョー」が10月6日(水)より伊勢丹新宿店1Fにてオープン。

資生堂ジャパン株式会社

米国発バイオコンパチブル スキンケアブランド「ドランク エレファント」の 世界観やユニークなスキンケアルーティン“手のひらスムージー”を体験できる期間限定・ポップアップショップ「ドランク イン トーキョー」オープンを記念して、「ドランク エレファント」を以前から使用していたというトリンドル姉妹(トリンドル玲奈、トリンドル瑠奈)が来店し、 ブランドやポップアップショップの魅力を語っていただきました!

玲奈  ー 家族と化粧品などの話をしている時間も内面からの美に繋がっています ー

瑠奈  ー 改めて、「ドランク エレファント」の使い方やパッケージには感動しました! ー

Q : 「ドランク エレファント」ブランドはご存知でしたか?

A : (2人)はい、実は日本で発売する前から知っていて、普段から使用しているブランドなんです。

(玲奈)2人で海外旅行に行った時に、セフォラのお店に立ち寄って、パッケージのデザインが可愛いすぎたので思わず” パケ買い”してしまったのが「ドランク エレファント」との出会いでした!
(瑠奈)実際に製品を使ってみると、1プッシュで1回分の量が出てくる仕様になっていたり、エアレスポンプ式で蓋いら ずのデザインになっていたり、とても感動したのをよく覚えています。
(玲奈) 「ドランク エレファント」の好きなところは、ツヤの出る下地を使うときでも、べたつきにくく保湿をしてくれるから、どんな化粧下地にも合わせやすいな、というところです!


Q : ポップアップショップ「ドランク イン トーキョー」に来店されてみていかがでしたか? また、実際にスムージー体験してみていかがでしたか?

 

A : (玲奈)混ぜて使える(スムージー使いができる)だなんて知らなかったので驚きました。

(瑠奈)最初に買ったのが海外だったので説明を受けずにずっと使っていましたが、この「ドランク イン トーキョー」で「ドラン ク エレファント」のエキスパートの方にいろいろと教えてもらえてよかったです。今まではオイルとクリームを混ぜたことがなかったので、あんなにスルッと馴染んだのでびっくりしました!
(玲奈)ね!「ララレトロ ホイップクリーム」をずっと使っていますが、「プロティニ ポリペプチド クリーム」も保湿力があってハリを与えてくれるみたいだし、海外だとそっちも人気が高いっていうのを知らなかったので、使ってみたいです。


Q : 大変美しいお二人ですが、その秘訣を教えてください。

A : (玲奈)私は最近酵素浴にハマっていて、汗をかいたり代謝をよくして、体を冷やさないように心がけています。

 (瑠奈)私もゆっくりお風呂に入ってリラックスするようにしています。お風呂に浸かってる間に本を読んだり、ドラマを観たりしていて、1時間くらいは浸かっています。
(玲奈)⻑いね!笑 私は15分くらいです。酵素浴で汗をかきやすくなっていて、短時間でも効果を感じてます!

(玲奈)また、妹や家族に会うとすごく元気になれますね。いろんな人と仕事をするけど、一回絶対的な自分の味方でい る人と、「ドランク エレファント」など化粧品の情報をシェアしたりとかする時間は結構大切ですね。内面的にもとても明るい気持ちになれます。

Q : とても仲の良いご姉妹ですが、化粧品など日頃からシェアされたりしますか?

A:(玲奈)家族でシェア使い、よくしますね!「ララレトロ ホイップクリーム」も、最初は2人で一個ずつクリームを買ったのですが、日本上陸前に取り寄せて買っていた時もお互いに「買うけどいる?」って聞いたりしていました。
(瑠奈)送料がいくらから無料だから、じゃあ今回はもう一個新しいアイテムを一緒に買ってみようとか言っていましたね。

 
  • 【期間限定・ポップアップショップ「ドランク イン トーキョー[Drunk in Tokyo]」
「ドランク エレファント」の世界観と合わせて、ユニークなスキンケアルーティン“手のひらスムージー”を体験できる期間限定・ポップアップショップ「ドランク イン トーキョー[Drunk in Tokyo]」では、「ドランク エレファント」のスムージーバーをイメージし、一人ひとりのお肌の状態やニーズに合わせたカスタマイズスキンケアスムージーをご体験・購入いただける他、日本展開する全製品(一部11月発売製品を除く) お試しいただけるタッチアップコーナーをご用意しています。


DRUNK IN TOKYO[ドランク イン トーキョー]
■日にち:2021年10月6日(水)〜10月19日(火)
■時間:10:00-20:00
■場所:伊勢丹新宿店 本館 1 階 化粧品/プロモーション
(〒160-0022 東京都新宿区3丁目14-1)
■URL:https://drunkintokyo.jp/


「ドランク エレファント」ユーザー “トリンドル姉妹”プロフィール

トリンドル玲奈 Triendl Reina (姉)
1992 年1月23日生まれ 慶應義塾大学環境情報学部卒業。
インスタグラムのフォロワー数は約170万人を誇り、男女ともに多数のファンを抱えている。
モデルとしてはもちろん、女優としても幅広い作品に出演。

トリンドル瑠奈 Triendl Luna (妹)
1994年3月10日生まれ バラエティ番組にて美人な妹として出演。
上智大学法学部を卒業しており、姉妹共に才色兼備と話題になり芸能界デビュー。
デビュー後、数々のバラエティ番組に出演中。


「ドランク エレファント」の“手のひらスムージー”とは
「ドランク エレファント」では、毎日のスキンケアルーティンをスムージーのように考えています。 全製品、シリコンフリーであり肌がよろこぶバイオコンパチブルな(肌になじみやすい)原料にこだわる「ドランク エレファント」だからこそ体験いただける新しいスキンケアルーティンです。日本にて発売する製品で作ることができるスムージーレシピは全27種類。 毎日スムージー(飲む方の)を作るときに体調などにあわせて材料を選ぶように、お肌の声を聴いて、その日その時にお肌に必要なアイテムを選んでスキンケアスムージー作りをお楽しみください。

バイオコンパチブル スキンケアブランド「ドランク エレファント」とは

2013年に米国でティファニー・マスターソンが創設した「ドランク エレファント」。「ドランク エレファント」は、ヘルシーな肌のためになると信じている原料、もしくは処方の安定性に貢献する 原料のみを選ぶことにしています。合成か天然かではなく、肌が喜ぶように、つまり“バイオコンパチビリティー “に基づいて原料を選択しています。刺激になりにくいpHレベル、肌が認識しやすい処方、簡単に吸収される低分 子構造、肌の”アシッドマントル”(皮脂膜)の機能をサポートして維持する成分にこだわるのは、このためです。
しかし、どの原料を排除するかも、どの原料を使うかと同じくらい重要だと考え、ドランクエレファントの全ての製品において、6種の原料 ― エッセンシャルオイル、アルコール(エタノール)、シリコーン、紫外線吸収剤、香料/染料、界面活性剤 (SLS)― は全く配合していません。
私たちの製品のみを使うこと、つまり#ドランクブレイクをとることで、肌はヘルシーでうるおいバランスの取れた状態に整えられると信じています。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://drunkintokyo.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

24フォロワー

RSS
URL
https://www.shiseido.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区浜松町 2丁目3−1 日本生命浜松町クレアタワ- 25F
電話番号
-
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
-
設立
1995年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード