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DwM株式会社
会社概要

スキンケアブランド D.W.M.POP UP STOREを福岡 岩田屋本店で展開!2022年10月12日(水)~17日(月)

岩田屋定番コレクション PART2 Health&Beauty に参加

DwM株式会社

ひとりひとりが秘めた未知なる力を静かに目覚めさせ、内から美しくなることを提案するスキンケアブランドD.W.M. は、 福岡県福岡市の岩田屋本店で開催される「岩田屋定番コレクション PART2 Health&Beauty」に10月12日(水)~17日(月)の期間、出店します。

通常はオンラインストア販売のみのD.W.M.のスキンケアプロダクトを、実際に手に取ってテクスチャや香りを試していただき、購入いただくことができます。
また、会場で商品をお買い上げいただいたお客様に、アーティストとコラボレーションした特別なアートブックを数量限定でプレゼントします。

この機会をお見逃しなく!

 
  • 開催概要
岩田屋定番コレクション PART2 Health&Beauty
期間. 2022年10月12日(水)~17日(月)
営業時間. 午前10:00~午後8:00 最終日は午後5時に終了
会場. 岩田屋本店 本館7階 大催事場
イベントウェブサイト. https://iwatayateiban.jp/
D.W.M. Website. https://dwmcosmetics.com
D.W.M. Instagram. @dwmcosmetics(https://www.instagram.com/dwmcosmetics/

 
  • 購入特典! D.W.M. アートブックをプレゼント
「岩田屋定番コレクション PART2」にてご購入いただいたお客様に、活躍中のアーティス トがD.W.M.の世界観を表現したアートブックを数量限定でプレゼント

3rd Collaboration:Ruth van Beek(ルース・ファン・ビーク)
1977年オランダ生まれ。クーク・アン・デ・ザーンを拠点にするアーティスト。 1950~70年代の雑誌や書籍の切り抜きをストックし、コラージュの手法を用いて写真を再構築する。風変りかつ遊び心のある作品は、日本のこけしや生け花を題材にすることもあるという。雑誌『The New York Times』などに取り上げられたほか2013年には『British Journal of Photography』が選ぶベスト フォトグラファー20名に選出された。
https://www.theravestijngallery.com/artists/32-ruth-van-beek/
https://www.instagram.com/ruth_van_beek/ 


2nd Collaboration:Isabelle Dupuy Chavanat(イザベル・デュピュイ・シャバナ)
フランス、アルルを拠点にする写真家、映像作家。インド、ベトナム、韓国を旅し、クラフトの担い手たちを訪ね、その暮らしぶり、所作を撮影するフォトドキュメンタリー作家。エルメスの職人たち、作り手たちを追ったドキュメンタリーシリーズでは、ものを作ることに対して慈しむような職人たちの姿勢を丁寧に取材した。 
https://www.instagram.com/isabelledupuychavanat/

1st Collaboration:Casper Sejersen (カスパー・サヤルセン)
デンマークを拠点に活動する写真家。 ケイト・モスやハリー・スタイルズなど文化人のポートレイトや、「PURPLE」「AnOther」「GQ」 などのエディトリアル、アーティスティックな表現でファッションフォトのジャンルにとどまらないような写真を「ルイ ヴィトン」、「ドリス ヴァン ノッテン」 などのファッションメゾン向けに手がける。不完全な完璧さを感じさせる写真は多くの人を引きつける。
https://www.instagram.com/caspersejersenstudio/
 

Artwork by Ruth van BeekArtwork by Ruth van Beek

Artbook by Ruth van BeekArtbook by Ruth van Beek

Ruth van Beek/Photo by Koen HauserRuth van Beek/Photo by Koen Hauser

 

 
  • D.W.M.商品情報
ひとりひとりが秘めた未知なる力を静かに目覚めさせ、内から美しくなることを提案するスキンケアブランド、D.W.M. は、2021年11月に誕生しました。
使い続けることで、自身の肌がすこやかに保たれていることを実感していただける、スキンケア商品のラインアップは、クレンジング、洗顔料、乳液、化粧水、美容液とシンプルな5アイテム展開です。
D.W.M.は、ジェンダーや世代・国籍などの境なく、地球に生きる私たちの変化し続けるライフスタイルにおける重要な要素となる、これからの化粧品の新しい価値を追求していきます。
ネーミングは、ダーウィンが著書『種の起源』の中で述べている ”Descent With Modification (変化を伴う由来)” という言葉に由来しています。

D.W.M. のラインアップ & 価格一覧(全て税込価格) 
クレンジングリキッド ウィズ モディフィケーション<クレンジング>
140mL ¥6,795(定期) /¥7,550(単品) 
フェイスウォッシュ ウィズ モディフィケーション<洗顔料>
140mL ¥6,795(定期) /¥7,550(単品) 
エマルジョン ウィズ モディフィケーション<乳液>
140mL ¥8,496(定期) /¥9,440(単品) 
トナー ウィズ モディフィケーション<化粧水>
120mL ¥6,795(定期) /¥7,550(単品) 
エッセンス ウィズ モディフィケーション<美容液>
50mL ¥10,998(定期) /¥12,220(単品) 

D.W.M. Science 
D.W.M. のプロダクトはすべて、水の優れた性質を追求するサイエンス(微弱荷電製法*)に基づく、 独自の技術で開発された「D.W.M. ベース」を基につくられています。
水のようにニュートラルな使い心地ながら、使い続けることによって、肌の健やかさを保ち、ハリとつやを与えます。 
より美しく、より健やかな肌を目指して、自分自身の内なる力を信じるすべての人に、D.W.M.は寄りそいます。 
*微弱荷電製法:微弱荷電とは、人間・動物・植物など生きているもの全てに流れている微弱な電流(生体電流)の源をなすものです。D.W.M.のプロダクトでは微弱荷電製法を用い、製品に微弱荷電処理を施すことにより、化粧品における、界面活性剤や防腐剤の低減・成分の安定した均一分散・ 有用成分の浸透(※角質層まで)を実現しています。 

D.W.M. Features 
・クレンジングリキッド・フェイスウォッシュは強くこすらなくても、メイクや毛穴につまった皮脂や角栓、老廃物などの汚れをスムーズに落とすことにより、皮膚を清浄します。 
・エマルジョン・トナーは、皮膚にうるおいを与え、健やかでキメの整った肌へと導きます。 
・エッセンスには、コラーゲンやビート根エキス(整肌成分)に加え、ナノ化したアスタキサンチン(うるおい成分)を配合しています。 

D.W.M. Fragrance 
D.W.M.の5つのアイテムは、海藻からコケ類、シダ類、針葉樹・広葉樹、そして多種多様な草類と、それぞれ異なる香りを持っています。
植物の進化論をモチーフにしたジェンダーレスな香りをボタニカルのみで作成しました。
香りのデザインとディレクションは、「感覚の蘇生」をコンセプトに、身体感覚の変化を生み出す作品を探求するアーティスト、和泉侃(いずみかん)が担当しています。
 




 

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会社概要

DwM株式会社

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URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市西区江戸堀1丁目16-29
電話番号
-
代表者名
野山大彰
上場
未上場
資本金
-
設立
2021年04月
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