コールセンター監視ソリューション Cyara Pulse 日本初上陸!CCアーキテクトが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回)」に出展(3N₋10ブース)
2022年11月10日(木)、11日(金) サンシャインシティ・文化会館ビルにて開催
■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」とは?
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」はコールセンター/カスタマーサポート業界の大イベントです。
カスタマーエクスペリエンス向上、顧客ロイヤルティ向上などの『戦略』策定と、コンタクトセンター運営の効率化、コミュニケーション品質の向上といった『戦術』の実践に貢献するすべてのITソリューション&サービスが集結するイベントです。
チャットボット、RPAなどの自動化ツールから、オムニチャネル対応を実現するコンタクトセンター基盤システムまで、「クラウド&AI時代」を勝ち抜くためのITソリューションのデモンストレーションを体験できます。
(公式Webサイト https://www.callcenter-japan.com/tokyo/ を参考に記載)
CCアーキテクトは、【3N-10ブース】に出展しております。お越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
[開催概要]
名 称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京 (第23回)
会 期:2022年11月10日(木)・11日(金)10:00-17:00
会 場:サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
主 催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
オフィシャルWEBサイト:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
■CCアーキテクト出展するサービス「Cyara Pulse」について
Cyara Pulseは顧客体験の自動監視によるコンタクトセンターのアシュアランスプラットフォームです。
システム監視では捉えられないお客様が感じる音声の遅延や、電話がつながらないといった事象は大きく顧客満足度を低下させ、多大な機会損失を招きます。Cyara Pulseはコンタクトセンターの外から架電し、IVR音声、パフォーマンスの確認、音質の低下等、お客様目線で発生した不具合を瞬時に検知するので迅速なアクションが可能です。
Cyara PulseオフィシャルWEBサイト:https://cyara.com/products/pulse/
■CCアーキテクトについて https://cc-arc.com
CCアーキテクトは、企業におけるコミュニケーションをITを使って便利にすることを総合的にサポートするコミュニケーションカンパニーです。世界中から集めた最新の技術と製品を駆使し、一社一社に最適なソリューションを提案します。数々の大規模案件で培ったプロジェクトを必ず成功に導く推進力、環境に合わせて確実にシステムを稼働させる技術力、どんな課題も最短・最速で解決するサポート力でお客様と協働するパートナーとしてコミュニケーションを最適化します。
CCアーキテクトは、Cyaraのパートナーとして日本国内におけるソリューションの導入からサポートまでを対応しています。
■Cyaraについて https://cyara.com/
Cyaraは顧客体験の自動化によるアシュアランスプラットフォームです。CXの開発から本番稼働まですべてのプロセスを監視し、完璧な顧客体験を提供させるためのソリューションです。世界最大の銀行、保険会社、政府省庁、テクノロジー、小売、オンラインの大手企業などの一流のコンタクトセンターもCyaraを利用しており、テストコストを削減しながら高品質の顧客体験を創造しています。
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