「カスハラ防止」と「CX」の両立が急務のカスタマーサクセス、問い合わせにおける“対応待ちストレス”を解消するAIオペレーター「miraio」販売開始 2025年4月18日 11時00分 アップセルテクノロジィーズ株式会社
5/9開催【コールセンター運営改善ウェビナー】AI活用による問い合わせ対応変革!~FAQとAIボット連携による顧客対応効率化と有人対応最適化戦略をご紹介~ 2025年4月18日 10時00分 株式会社アイスマイリー
「カスハラ防止」と「CX」の両立が急務のカスタマーサクセス、問い合わせにおける“対応待ちストレス”を解消するAIオペレーター「miraio」販売開始 2025年4月18日 11時00分 アップセルテクノロジィーズ株式会社
5/9開催【コールセンター運営改善ウェビナー】AI活用による問い合わせ対応変革!~FAQとAIボット連携による顧客対応効率化と有人対応最適化戦略をご紹介~ 2025年4月18日 10時00分 株式会社アイスマイリー