Zendesk、日本でZendesk Contact Centerの提供開始とResolution Platformの新たなAI関連機能の追加を発表 2025年10月30日 13時00分 株式会社Zendesk
イカツイDJとマブダチ?!お客様と距離が近くなるコールセンター 親身な対応を実現するAIボイスボットコミュボ、CM動画第2弾を公開 2025年10月30日 11時39分 株式会社ソフトフロントホールディングス
ベルシステム24、11月13日・14日開催の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025 in東京」に出展 2025年10月30日 10時01分 株式会社ベルシステム24ホールディングス / 株式会社ベルシステム24
BIZTEL大学講師 池田浩一氏と元HDI-Japan取締役 長掛文子氏がAIを活用した応対評価・品質管理サービス「Dr.Tel」事業の顧問に就任 2025年10月29日 08時30分 株式会社スタジアム
Zendesk、日本でZendesk Contact Centerの提供開始とResolution Platformの新たなAI関連機能の追加を発表 2025年10月30日 13時00分 株式会社Zendesk
イカツイDJとマブダチ?!お客様と距離が近くなるコールセンター 親身な対応を実現するAIボイスボットコミュボ、CM動画第2弾を公開 2025年10月30日 11時39分 株式会社ソフトフロントホールディングス
ベルシステム24、11月13日・14日開催の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025 in東京」に出展 2025年10月30日 10時01分 株式会社ベルシステム24ホールディングス / 株式会社ベルシステム24
BIZTEL大学講師 池田浩一氏と元HDI-Japan取締役 長掛文子氏がAIを活用した応対評価・品質管理サービス「Dr.Tel」事業の顧問に就任 2025年10月29日 08時30分 株式会社スタジアム