プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「コールセンター」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
「第35回CCAJスタディーツアー 海外コンタクトセンター事情視察」に協力
21時間前
株式会社TMJ
3社共催ウェブセミナー「最新調査データが示す!成功ECのバックエンド戦略~人手不足・コスト高騰を克服する方法~」を2025年2月5日に開催!
21時間前
マーケティングアソシエーション株式会社
コールセンター自動化に取り組む東大発スタートアップのIZAI、サービス累計応対数が50万件を突破
2025年1月27日 09時30分
株式会社IZAI
TIS、国土交通省関東地方整備局 荒川下流河川事務所のAIコールセンターを短期間・低コストで構築
2025年1月24日 13時00分
TISインテックグループ
QCサークル近畿支部JHS部門グランドチャンピオン支部選抜大会において、TMJの改善事例が支部賞を受賞
2025年1月24日 10時00分
株式会社TMJ
大阪ガスマーケティングとNTT Comが生成AIを活用した音声でのコンタクトセンター受付サービスを開始
2025年1月23日 15時00分
Daigasグループ
BlueBeanに新機能「FastCall」が追加!フォーム登録後の自動発信で迅速な対応をサポート
2025年1月23日 13時30分
株式会社ソフツー
Gen-AX、コンタクトセンターなどの照会応答業務を支援する生成AI SaaS「X-Boost」を提供開始
2025年1月23日 13時00分
Gen-AX株式会社
電脳交通、オムロンソーシアルソリューションズのライドシェアサービス 「meemo」の配車業務を受託
2025年1月23日 11時00分
電脳交通
レブコムとコムデザインが提供するコンタクトセンター向け通話解析AI、ニトリが導入
2025年1月23日 11時00分
レブコム
もっと見る
「第35回CCAJスタディーツアー 海外コンタクトセンター事情視察」に協力
21時間前
株式会社TMJ
3社共催ウェブセミナー「最新調査データが示す!成功ECのバックエンド戦略~人手不足・コスト高騰を克服する方法~」を2025年2月5日に開催!
21時間前
マーケティングアソシエーション株式会社
コールセンター自動化に取り組む東大発スタートアップのIZAI、サービス累計応対数が50万件を突破
2025年1月27日 09時30分
株式会社IZAI
TIS、国土交通省関東地方整備局 荒川下流河川事務所のAIコールセンターを短期間・低コストで構築
2025年1月24日 13時00分
TISインテックグループ
QCサークル近畿支部JHS部門グランドチャンピオン支部選抜大会において、TMJの改善事例が支部賞を受賞
2025年1月24日 10時00分
株式会社TMJ
大阪ガスマーケティングとNTT Comが生成AIを活用した音声でのコンタクトセンター受付サービスを開始
2025年1月23日 15時00分
Daigasグループ
BlueBeanに新機能「FastCall」が追加!フォーム登録後の自動発信で迅速な対応をサポート
2025年1月23日 13時30分
株式会社ソフツー
Gen-AX、コンタクトセンターなどの照会応答業務を支援する生成AI SaaS「X-Boost」を提供開始
2025年1月23日 13時00分
Gen-AX株式会社
電脳交通、オムロンソーシアルソリューションズのライドシェアサービス 「meemo」の配車業務を受託
2025年1月23日 11時00分
電脳交通
レブコムとコムデザインが提供するコンタクトセンター向け通話解析AI、ニトリが導入
2025年1月23日 11時00分
レブコム
もっと見る
ページトップへ戻る