プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Grip Company Co.,Ltd
会社概要

「ショッパブルコンテンツを注目すべき5つの理由」資料を無料公開【Grip Company】

D2C×動画マーケティングで注目されている「ショッパブルコンテンツ」について一冊にまとめたガイド資料

Grip Company Co.,Ltd

企業向けSaaS型ライブコマース・ショート動画ソリューション「Grip cloud」を提供するGrip Company Co.,Ltd(代表取締役 : キム・ハンナ)は、最近、注目されているショッパブルコンテンツについて紹介する「ショッパブルコンテンツを注目すべき5つの理由」を無料公開しました。

今回の資料では最近、D2C×動画マーケティングで注目されているショッパブルコンテンツについて、その定義から注目されている背景、特徴と企業の活用事例まで誰でも理解できるようにまとめております。


▼【無料】資料ダウンロードページ

https://share.hsforms.com/1ADqVsgXpSDaEYEnIv-EpSQeg9vg


  • 目次

1.ショッパブルコンテンツとは?

2.ショッパブルコンテンツが注目される背景

3.ショッパブルコンテンツのメリット

4.企業のショッパブルコンテンツ活用法 と構成されています。


  • おすすめの対象者の方

- D2C戦略を考えている方
- SNS運用に力を入れている方
- インフルエンサーマーケティングをもっと活用したい方


  • Grip cloudについて

「Grip cloud」とは企業が自社のECサイトやアプリでライブ配信を行い、商品やサービスを販売できるようにするSaaS型ライブコマースソリューションです。

公式サイト:https://gripcloud.show/jp/


  • Grip Company Co.,Ltdの概要

2018年設立されたGrip Company Co.,Ltdは、’Every one can sell'というビジョンに基づき、韓国初のライブコマースプラットフォーム「Grip」をリリースしました。「Grip」は販売者(オーナー及びインフルエンサー)と消費者がライブ配信でコミュニケーションを取り、ショッピングできるメディアコマースです。販売者はスマホだけでいつでもどこでも商品を販売することができます。一方で、消費者は販売者と商品をリアルタイムでみて、商品や配送など気になることについて質問したり、ライブ配信の面白さを経験できます。

また、ライブコマースSaaS「Grip cloud」も運営しております。自社ECサイトでライブコマース・動画コマースを実施したい企業向けに提供しており、Qoo10やアモーレパシフィック、Olive youngなど約30社の企業が利用しております。



このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
ビジネスカテゴリ
ネットサービス
関連リンク
https://gripcloud.show/jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Grip Company Co.,Ltd

2フォロワー

RSS
URL
https://gripcloud.show/jp
業種
サービス業
本社所在地
152, Pangyoyeok-ro, Bundang-gu, Seongnam-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea Alphadom tower 11F
電話番号
-
代表者名
キム・ハンナ
上場
未上場
資本金
-
設立
2018年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード