リブランディングで新たな魅力を発信!ファッションブランド「Dear Sisterhood」ECサイトリニューアルオープン
〜リブランディング記念!送料無料キャンペーン2月7日から実施〜

株式会社P2C Studio(本社:東京都港区、代表取締役社長:妹尾眞治)は、株式会社ACROVEよりファッションブランド「Dear Sisterhood」(ディアシスターフッド )の商標を正式に譲り受け、新たな体制のもとでブランドをリブランディングし、今の時代にフィットしたスタイルへアップデートいたします。
「Dear Sisterhood」は、モデル 瀬戸あゆみをディレクターに迎え、「ガーリーヴィンテージスタイル」を特徴として多くのお客様に愛されてきました。
今回のリブランディングでは、そのブランドの本質を大切にしながらも、機能性やより多様なライフスタイルに寄り添うブランドへと進化。SNSやテクノロジーを通じて、より多くの方に楽しんでいただけるブランド体験をお届けしてまいります。
ECサイトURL:https://dearsisterhood.jp/
■リブランディングのポイント
・ブランドコンセプトの再定義
「ガーリーヴィンテージスタイル」を基盤に、現代のトレンドや多様なライフスタイルに合わせた新しいスタイルを提案。
・商品ラインナップの拡充
機能性や着心地を追求したアイテムを拡充し、より幅広いお客様に満足いただけるラインナップを展開。
・デジタル戦略の強化
ECサイトのリニューアルやSNSでの発信を強化し、お客様とのエンゲージメントを深める。
■ECサイトリニューアルオープン
2月7日(金)にECサイトをリニューアルオープンいたします。
より快適にお買い物をお楽しみいただけるよう、サイトデザインや機能性を刷新。
リニューアルオープンを記念して、2月7日(金)~2月16日(日)まで送料無料キャンペーンを実施いたします。
ECサイトURL:https://dearsisterhood.jp/
■瀬戸あゆみからのメッセージ

「Dear Sisterhood」は、私にとって特別な想い入れのあるブランドです。
今回のリブランディングでは、いままでのブランドの世界観やテイストは大切にしつつ、どんなライフスタイルのひとにもマッチするような、快適さとかわいさを共存させたアイテムづくりを目指しました。
裏テーマは、「日常を彩るお洋服」です。
より多くのお客様に「Dear Sisterhood」の魅力をお届けできるよう、スタッフ一同、心を込めて準備を進めています。
ぜひ、新しい「Dear Sisterhood」にご期待ください。
■ブランド情報

ブランド名: Dear Sisterhood
ECサイト: https://dearsisterhood.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/dear_sisterhood/
TikTok: https://www.tiktok.com/@dearsisterhood?lang=ja-JP
■瀬戸あゆみプロフィール
埼玉県出身の1993.03.12生まれ。身長153cm。
クリエイティビティ溢れるセンスが注目され、同世代から絶大な支持を得ている。本人の趣味である旅行や映画鑑賞など、ライフスタイルもSNSを通じて絶えず発信されている。アパレルや飲食店プロデュース実績など多数あり。2024年には第一子が誕生。
Instagram: https://www.instagram.com/setoayumi/
ブランドや商品に関するお問い合わせ先
P2C Studio株式会社 新規開発セールスユニット
担当:佐藤
メール:sato_kota@uuum.jp
■P2C Studio株式会社
P2C StudioはP2C(Person to Consumer, PtoC)領域において「ヒトを起点としたブランドづくり、モノづくり」を実現するプロフェッショナルカンパニー。ブランド、グッズ、ライセンス、デジタルコンテンツ等の多様なモノづくりと、クリエイターの情報発信力を最大化する統合マーケティングコミュニケーション及びEC・店舗販売等を戦略的に展開。
設立 :2021年6月
代表者 :代表取締役社長 妹尾 眞治/代表取締役副社長 大道 友樹
所在地 :東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー28階
大株主 :UUUM株式会社
事業内容 :ブランド・グッズ・EC事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像