suswork、兵庫県 × 新産業創造研究機構のマーケティング戦略研修に登壇
兵庫県の製造業の事業成長を実現するマーケティング戦略研修
本研修のテーマは、企業のマーケティング戦略。
マーケティング戦略概要を具体的かつ体系的に学べる実践的研修です。
過去数十社以上で実施し、大変好評いただいている susworkのマーケティング戦略研修を兵庫県の主に製造業企業向けに実施します。
研修では、マーケティング戦略の座学に加えて、自社ブランドのマーケティング戦略を策定する実践ワークショップ、壁打ち会を実施します。
ご興味のある方は、ぜひ以下のURLのフォームからお申し込みくださいませ。
https://forms.office.com/r/3cTTt4aEwk
このような方におすすめ
製造業
マーケティング・販売責任者
開発・設計担当者
開催概要
・日時:第1回 2024年3月8日(金) 13:00-17:00
第2回 2024年3月15日(金)13:00-17:00
(*第1回開催分に比較的定員の余裕がある見込みです。)
・参加費:無料
・定員:各回5名
・会場:起業プラザひょうご
(兵庫県神戸市中央区浪花町56 SMBC神戸本部ビル2F | 各線三宮駅より徒歩10分)
・内容:
①マーケティング戦略概論:事例を交えたマーケティング思考を解説。
②マーケティング実践ワークショップ:自社ブランドのマーケティング戦略の設計を体験。
③ワークショップ成果発表・壁打ち:設計した戦略に基づいて講師・田岡と実践的な議論を実施。
過去参加者の声
「実務で使える戦略策定をゼロイチで学べました。今まで受けた研修で一番良かったです」
(マーケティング支援会社 メンバー)
「実践しながら形にしていくプロセスがよかった。同じ内容をマーケティングチーム内でも行いたいと感じた」(上場企業 ブランド担当マネージャー)
「自社のお客さんは誰か? コア顧客は合っているか? ワークショップでは改めて認識できたことが価値だと感じています」(スタートアップ マーケティング責任者)
講師
田岡 凌(suswork株式会社 代表取締役)
京都大学卒業後、ネスレ社にてネスカフェやミロのブランドを担当。外資スタートアップではブランドマーケティング責任者として、2年で業界認知No.1を獲得し急成長に貢献。その後日系スタートアップ CMOとして、広報&マーケティングを管掌。数十社以上のデジタルマーケティング・広告支援をリード。現在は、スタートアップから大企業まで数十社に対して、マス/デジタル、B2B/B2C、横断的にマーケティング戦略支援を行う。Markezine、ITメディア、Creatorzineで多数連載、出演。
ご興味のある方は、ぜひ以下のURLのフォームからお申し込みくださいませ。
https://forms.office.com/r/3cTTt4aEwk
本件についてのお問い合わせ先
suswork株式会社|お問い合わせフォーム
すべての画像