【無料モニター飲食店:100店限定募集】人材マネジメントクラウド「みんなのマネージャ」サーベイ × AIアクションで“辞めない・育つ”組織を実現
新機能「AIアクションリスト」リリース記念

スカイストーン株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役:大原泰裕)は、接客サービス業の“現場から生まれた”人材マネジメント支援クラウド「みんなのマネージャ」の実証パートナーとして、モニター店舗(100店)を7月14日より募集いたします。
募集背景
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パートタイム労働者の離職率 30%超※、採用単価は年々上昇
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店舗スタッフの育成が追いつかず、サービス品質が不安定
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現場マネージャーの経験と勘だけでは定着施策が追いつかない
※出典:厚生労働省『雇用動向調査結果の概況 令和5年(2023年)』付属統計表4-2 宿泊業・飲食サービス業 パートタイム労働者の離職率 31.9%
こうした状況を受け、当社はスタッフの状態をデータで可視化し、AIがリアルタイムで打ち手を提案するクラウドサービスを開発しました。
「みんなのマネージャ」について
「みんなのマネージャ」は、接客サービス業の現場を課題解決する人材マネジメント支援クラウドです。「人が辞めずに、育つ組織へ。」をミッションに、組織の課題を可視化し、AIによる改善提案で業績が上がる組織づくりを支援します。
▶︎みんなのマネージャ公式ウェブサイト:https://minmane.net/
主な機能:
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従業員サーベイ:スマホで1分、職種や担当に沿って個別最適化
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ダッシュボード:チームエンゲージメント、個人コンディションを即時可視化
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AIアクションリスト:優先度付き改善提案を週次配信
特徴:
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サーベイ作成〜分析、改善提案まで完全自動化
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行動提案はメンタルヘルスの専門家監修
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接客サービス業向けUI/導入テンプレを搭載
モニター募集要項
【募集対象】
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飲食店を運営している法人(他店舗経営可)
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導入後の事例公開、インタビューにご協力いただける法人
【募集枠】
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先着100店舗
【モニター期間】
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2025年7月下旬開始から1年(応相談)
【参加費】
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無料(カスタムオプションは除く)
【提供内容】
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全機能利用ライセンス
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初期設定/運用サポート
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専任CSによる定例レビュー技術サポート
【参加メリット】
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現場マネジメントの標準化・平準化
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離職予防とスタッフ育成を数値根拠で実施
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AI推奨アクションによるスタッフ定着とエンゲージメント向上
応募方法
下記お問い合わせ先まで、以下の情報をご連絡ください。
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基本情報:会社名・店舗名・所在地・業態・従業員数
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ご担当者様:氏名・電話番号・メールアドレス
お問い合わせ先
スカイストーン株式会社 モニタープロジェクト担当:石橋 昇
TEL:06-4256-8776 / E-mail:sales@skystone.co.jp
会社概要
会社名: スカイストーン株式会社
所在地: 〒530-0001 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル 8F
代表者: 代表取締役 大原 泰裕
事業内容: HRテクノロジー事業 ほか
URL: https://minmane.net
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