【無料モニター飲食店:100店限定募集】人材マネジメントクラウド「みんなのマネージャ」サーベイ × AIアクションで“辞めない・育つ”組織を実現

新機能「AIアクションリスト」リリース記念

スカイストーン株式会社

スカイストーン株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役:大原泰裕)は、接客サービス業の“現場から生まれた”人材マネジメント支援クラウド「みんなのマネージャ」の実証パートナーとして、モニター店舗(100店)を7月14日より募集いたします。

募集背景

  1. パートタイム労働者の離職率 30%超※、採用単価は年々上昇

  2. 店舗スタッフの育成が追いつかず、サービス品質が不安定

  3. 現場マネージャーの経験と勘だけでは定着施策が追いつかない

※出典:厚生労働省『雇用動向調査結果の概況 令和5年(2023年)』付属統計表4-2 宿泊業・飲食サービス業 パートタイム労働者の離職率 31.9%

こうした状況を受け、当社はスタッフの状態をデータで可視化し、AIがリアルタイムで打ち手を提案するクラウドサービスを開発しました。

「みんなのマネージャ」について

「みんなのマネージャ」は、接客サービス業の現場を課題解決する人材マネジメント支援クラウドです。「人が辞めずに、育つ組織へ。」をミッションに、組織の課題を可視化し、AIによる改善提案で業績が上がる組織づくりを支援します。

▶︎みんなのマネージャ公式ウェブサイト:https://minmane.net/

主な機能:

  • 従業員サーベイ:スマホで1分、職種や担当に沿って個別最適化

  • ダッシュボード:チームエンゲージメント、個人コンディションを即時可視化

  • AIアクションリスト:優先度付き改善提案を週次配信

特徴:

  • サーベイ作成〜分析、改善提案まで完全自動化

  • 行動提案はメンタルヘルスの専門家監修

  • 接客サービス業向けUI/導入テンプレを搭載

モニター募集要項

【募集対象】

  • 飲食店を運営している法人(他店舗経営可)

  • 導入後の事例公開、インタビューにご協力いただける法人

【募集枠】

  • 先着100店舗

【モニター期間】

  •  2025年7月下旬開始から1年(応相談)

【参加費】

  • 無料(カスタムオプションは除く)

【提供内容】

  • 全機能利用ライセンス

  • 初期設定/運用サポート

  • 専任CSによる定例レビュー技術サポート

【参加メリット】

  • 現場マネジメントの標準化・平準化

  • 離職予防とスタッフ育成を数値根拠で実施

  • AI推奨アクションによるスタッフ定着とエンゲージメント向上

応募方法

下記お問い合わせ先まで、以下の情報をご連絡ください。

  • 基本情報:会社名・店舗名・所在地・業態・従業員数

  • ご担当者様:氏名・電話番号・メールアドレス

お問い合わせ先

スカイストーン株式会社 モニタープロジェクト担当:石橋 昇

TEL:06-4256-8776 / E-mail:sales@skystone.co.jp


会社概要

会社名: スカイストーン株式会社

所在地: 〒530-0001 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル 8F

代表者: 代表取締役 大原 泰裕

事業内容: HRテクノロジー事業 ほか

URL: https://minmane.net

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会社概要

スカイストーン株式会社

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URL
https://minmane.net/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市北区梅田1丁目3番1号
電話番号
06-4256-8776
代表者名
大原泰裕
上場
未上場
資本金
3050万円
設立
2017年04月