韓国最大のビューティー専門プラットフォーム「パウダールーム」、日本の消費者向けに『Kオンニボックス』を初ローンチ
– 専門エディターが実際に使用・厳選したK-ビューティースペシャルパッケージ –

韓国最大級のビューティー専門メディアプラットフォーム「パウダールーム」は、日本の消費者に向けて、最新のK-ビューティートレンドをいち早く体験できる『Kオンニボックス』を正式に発売しました。
『Kオンニボックス』は、パウダールーム所属の専門エディター、通称“Kオンニ”が実際に使用し、「本当に良い」と評価した商品のみを厳選した、特別なキュレーションパッケージです。 近年、韓国ではトレンドに敏感なMZ世代を中心に、「信頼できるオンニ(お姉さん)のおすすめ」に基づいて商品を選ぶ消費スタイルが広がっており、この文化を日本市場にも反映させたのが『Kオンニボックス』です。
今回のボックスでは、K-ビューティー市場のトレンド、現地消費者の関心、製品の信頼性などを総合的に考慮し、各カテゴリーで1位を獲得した代表的な製品5種を厳選しました。
●【アイパレット部門 第1位】 アミューズ フラワーアイパレット
●【リップグロス部門 第1位】 オールマイシングス トゥルービューティーグロウリップフラッシュ
●【美容液部門 第1位】 ダーマファーム スージングリペアトーニングセラム R4
●【ティント部門 第1位】 ネーミング グロウィーハートリップティント
●【リップバーム部門 第1位】 ハーステラー リチャージングリップバーム
※製品名は50音順で掲載

『Kオンニボックス』は、7月より「パウダールームジャパン(Powder Room JP)」アプリを通じてお申し込みいただけます。お申し込みいただいた方には、Kオンニが自信を持っておすすめする製品に加え、パウダールームのオリジナルグッズもプレゼントされます。単なる商品体験にとどまらず、レビューを投稿・共有する「参加型プログラム」として運営される点も、大きな特徴です。
また、「エディター推薦エンブレム」が付与された5つのブランドは、パウダールームJPの公式SNSチャンネルを通じて「K-ビューティーの代表製品」として紹介され、製品の信頼性とトレンド性を日本の消費者に効果的に訴求していく予定です。
『Kオンニボックス』は、パウダールームが日本市場に向けて初めて展開する企画パッケージであり、今後も秋・冬と四半期ごとに継続してリリースされる予定です。
これにより、日本の消費者は毎シーズン新たなK-ビューティートレンドを体験できるだけでなく、韓国ブランドにとっても、自社製品の魅力を韓国最大のビューティープラットフォームによるキュレーションを通じて、信頼性を持って発信することができます。
パウダールームは「『Kオンニボックス』は年4回、四半期ごとに展開予定で、次回は9月に第2弾を公開する予定です。今後も韓国、日本、さらにはグローバルの消費者に向けて、信頼できるK-ビューティーのキュレーションを継続して提供してまいります」とコメントしています。
🔗 パウダールーム ジャパン公式サイト
👉 https://powderroom.mobi/
👉 Instagram: https://www.instagram.com/powderroom_jp/
👉 X (旧Twitter): https://x.com/powderroom_jp
👉 jp ビジネスサイト : https://powderroomjp.oopy.io/
👉 jp magazine : https://powderroom.co.jp/magazine/341
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スマートフォンアプリスキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード