「SKYWORTH(スカイワース)」の日本全国をカバーするカスタマーサービス網

― スカイワースジャパンエレクトロニクスの充実したアフターサービス体制 ―

スカイワースジャパンエレクトロニクス合同会社

1988年に設立されたSKYWORTH(スカイワース)は、40以上の国と地域で事業を展開しています。自社ブランド製品は100カ国以上で販売されており、テレビ出荷台数において世界トップ5にランクインするグローバルブランドです。
OLED(有機EL)、QLED、Mini LEDといった最先端技術を搭載した製品を開発・展開し、「デザイン性」「機能性」「ユーザー体験」を追求したプロダクトによって、世界中の家庭に新たな映像体験を提供してきました。

そのSKYWORTH(スカイワース)の日本法人であるスカイワースジャパンエレクトロニクス合同会社(以下、スカイワースジャパン)は、日本市場において製品の提供にとどまらず、日本全国をカバーするカスタマーサービス網の構築に注力しています。
購入後も安心して製品を使い続けていただける体制を整え、迅速かつ的確なアフターサービスを通じて、お客様の信頼に応えています。


■ 日本全国を網羅する幅広い対応エリア

スカイワースジャパンは、東京・大阪の2か所に自社サービスセンターを設置し、これを中核として日本全国に広がるサービスネットワークを構築しています。さらに、全国約100社の協力代行店と連携することで、47都道府県すべてをカバー。主要都市はもちろん、地方エリアにおいても安定したアフターサービスの提供を可能にしています。

地域を問わず、均一な品質のサポートを提供できる体制を整えている点が、同社の大きな強みです。

■ お客様をお待たせしない迅速な対応

製品に関するお問い合わせやトラブル発生時には、スピード感を重視した対応を徹底しています。
当社では、修理受付から進捗状況、対応履歴までを一元管理できる独自の修理管理システムを構築・運用しており、受付から状況確認、訪問・修理対応に至るまでのプロセスを最適化。
これにより、お客様のダウンタイムを最小限に抑える運用体制を実現しています。

個人のお客様はもちろん、法人・業務用途においても、安心して製品をご利用いただける環境を支えています。

■ 経験豊富なサービスマンによる確かな技術力

スカイワースジャパンのアフターサービスを支えているのは、全国で約200名規模のサービスマンです。
自社ブランド製品の修理対応に加え、他社メーカー製品の修理実績も有しており、幅広い製品・症状への対応力を備えています。

多様な現場経験を積み重ねた技術者が対応することで、的確かつ丁寧なサービスを実現。
これまでに蓄積してきた豊富な対応実績が、サービス品質と信頼性の裏付けとなっています。

■ 今後も「安心して選ばれるブランド」を目指して

スカイワースジャパンエレクトロニクスは、製品の品質向上に加え、導入後のサポート体制の強化を重要な取り組みの一つとして位置づけています。
今後も、日本全国のお客様に寄り添ったカスタマーサービスを通じて、「安心して選ばれるブランド」であり続けることを目指してまいります。


会社概要

会社名:スカイワースジャパンエレクトロニクス合同会社

所在地:〒577-0012 

大阪府東大阪市長田東3丁目2番43号

長田SKパークビル 3階

設立:2025年4月

事業内容:テレビ製品および総合家電の輸入販売、アフターサービス、ブランドマーケティング

URL:https://skyworthjapan.com/


ECサイト

 · Amazon公式ショップ
   https://www.amazon.co.jp/stores/page/C1786714-4266-4FE9-A77C-28309D5803E3

 · 楽天市場公式ショップ
   http://www.rakuten.co.jp/skyworthshop/


世界基準の映像体験を、日本のご家庭に。
SKYWORTHは、これからの日本の家電市場に新たな価値をお届けしてまいります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
AV機器
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://skyworthjapan.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府東大阪市長田東 3丁目2番43号 長田SKパークビル
電話番号
-
代表者名
楊金波
上場
未上場
資本金
2000万円
設立
2025年04月