2025年最新の“消費者体験調査結果”を1/29に公開。商品やサービスとの出会いから別れまで、一連の消費者体験で生まれる期待やギャップを独自調査で明らかに。 2025年1月9日 15時00分 株式会社ラーニングイット
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2025 」 2 月21 日(金)東京開催! 2024年12月25日 14時00分 テクマトリックス株式会社
AppDriver、AIを活用した問い合わせ管理ツール「CSai-サイ-」をリリース。問い合わせ対応時間を45%短縮し、快適なリワード広告体験を提供 2024年12月16日 10時41分 株式会社アドウェイズ
2025年最新の“消費者体験調査結果”を1/29に公開。商品やサービスとの出会いから別れまで、一連の消費者体験で生まれる期待やギャップを独自調査で明らかに。 2025年1月9日 15時00分 株式会社ラーニングイット
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2025 」 2 月21 日(金)東京開催! 2024年12月25日 14時00分 テクマトリックス株式会社
AppDriver、AIを活用した問い合わせ管理ツール「CSai-サイ-」をリリース。問い合わせ対応時間を45%短縮し、快適なリワード広告体験を提供 2024年12月16日 10時41分 株式会社アドウェイズ