プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ネスレ日本株式会社
会社概要

「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえ体験セット」 プレゼントキャンペーンを開始 2012年9月14日(金)正午~

ネスレ日本株式会社

main image
ここでしか手に入らない!? 
幻の限定デザイン瓶が1,000名様に当たる

「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえ体験セット」
プレゼントキャンペーンを開始

2012年9月14日(金)正午~  http://nestle.jp/brand/nex/

同日より新TVCM 「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえパック 登場」篇
全国放映開始



ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、
代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三)は、
9月14日(金)より「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえ体験セット」
が当たるプレゼントキャンペーンを開始します。

このキャンペーンは、9月1日に発売された「ネスカフェ エクセラ」の
新製品「スッキリつめかえパック」の3つの特長を、
同日よりオープンするキャンペーンサイト上で選ぶだけで、
抽選で1,000名様にプレゼントが当たるキャンペーンです。

景品は【スッキリつめかえ体験セット】!「ネスカフェ エクセラ」
限定デザイン瓶1個、オリジナルマグカップ2個、製品1パック(200g)が
全てセットでお得、しかももらってすぐに
“スッキリつめかえ体験”ができます。

また、同日より新TVCM「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえパック 登場」篇を
全国放映します。新しいパッケージで発売する「ネスカフェ エクセラ」の
つめかえパックの特長である、“コンパクトなのにたっぷり100杯分*の中身が
詰まっている”ことをより魅力的に表現するため、100人近い出演者を起用。
「ネスカフェ エクセラ」を象徴する赤マグで
美味しいコーヒーを楽しんでいる様子を撮影しました。

(*200g製品の場合。1杯あたり2gで換算)


■「スッキリつめかえ体験セット」プレゼントキャンペーンについて
キャンペーンサイトにアクセスし、
新TVCM「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえパック 登場」篇の中で
登場する3つの製品特長を選ぶだけで簡単に応募できます。
製品と一緒に、ここでしか手に入らない幻の「限定デザイン瓶」、
さらにオリジナル赤マグ2個をセットで、1,000名様に抽選でプレゼントします。

当選人数 : 1,000名様
期間 : 2012年9月14日(金)12:00~10月31日(水)17:00
キャンペーンサイト : http://nestle.jp/brand/nex/
応募方法:
キャンペーンサイトにアクセスし、TVCMに出てくる
「スッキリつめかえパック」の3つの特長を選択するクイズに正解して応募。
*パソコン、携帯電話からのみのご応募となります
*詳しい応募要項はキャンペーンサイト
http://nestle.jp/brand/nex/ にてご案内しています


■TVCM:「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえパック 登場」篇について
「ネスカフェ エクセラ」のおいしいコーヒーを、象徴的な赤マグで
楽しんでいる人たちが次々と現れる中、立ちのぼった香り高い
コーヒーのアロマがラインアニメーションとなって、
「スッキリつめかえパック」の特長である「かさばらない」「手であけられる」
「つめかえやすい」の3つのアイコンを描いていきます。

背景では出演者がどんどん増えていき、製品1パック*で楽しめる
「たっぷり100杯分*」を象徴。アップテンポな楽曲にのせて、
出演者はみんな楽しげに「ネスカフェ エクセラ」の世界観と
「いいことばっかり100杯分」のうれしさを表現しています。

(*200g製品の場合。1杯あたり2gで換算)

O.A.開始 : 2012年9月14日(金)~
O.A.エリア : 全国


■製品情報について
「ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえパック」は、
従来の袋製品にはない"コンパクト"という消費者ニーズをとらえた
新しいタイプのつめかえ製品です。
一般的なスプレードライタイプつめかえ袋製品と比較して、
200gタイプでは30%*、110gタイプでは50%*もコンパクトになりました。
(*ネスレ調べ)

製品名 : ネスカフェ エクセラ スッキリつめかえパック
内容量 : 110g/200g
希望小売価格(税込) : 110g ¥538/200g ¥868
発売日 : 2012年9月1日(土)
発売地域 : 全国
製品特長 :
・おいしさがギュッとつまってコンパクトなつめかえパック
・省スペースでお買い物も保存も便利なスッキリサイズ
・ハサミを使わず手で開けられるからつめかえもスッキリ!

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://nestle.jp/brand/nex/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ネスレ日本株式会社

0フォロワー

RSS
URL
http://www.nestle.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
兵庫県神戸市中央区御幸通 ネスレハウス
電話番号
078-230-7050
代表者名
クリス・ジョンソン
上場
未上場
資本金
200億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード